※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

最近、朝起きれず子供を放置することがあり、ストレスで食べ過ぎて自己嫌悪。専業主婦で夜泣きで起きることも。旦那に甘えている感じがして、カツを入れて欲しいと相談。

最近朝起きれなかったり子供放置して寝落ちしちゃったりします。
少し前までは、新生児のころから朝5時に起きて旦那のお弁当を作ったり、子供放置して寝落ちなんてありえませんでした。ちなみに妊娠してません。
今は専業主婦だし、普段率先してどこかに連れていってあげることもほぼしません。
夜は夜泣きで数回起こされます。旦那のお弁当も起きれなくて起きれた時だけ作ってます。
旦那は遅くまで働いてるけど、私は働いてるわけじゃないのに、甘えてますよね😭でも、ストレスで食べまくったり、もうほんと自分が嫌になります…
なにが言いたいか分からなくなってますが、カツを入れてやってください😭😭😭

コメント

あっち.UT

専業主婦だからってラクなわけではないので甘えれる環境であるのなら甘えてみるのもいいと思いますよ😊
優しい旦那さんでうらやましいです!

• ⑅

コメントありがとうございます。

甘えれる…基本子供と二人きりです💦
    旦那はほぼ居ないし、お弁当作らなくても怒りませんが、夜泣きで起きたこともありません😭
    でも働いてくれてるし、私もちゃんとしなきゃなんですが( ꒦ິ꒳꒦ີ)

• 12月14日