※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

陣痛のタイミングや出産時期についての経験を教えてください。

37週過ぎでドキドキワクワクしてます^_^
一人目は39w2d夜11時に7分間隔で陣痛に気が付き微弱陣痛だったのもあり、産まれたのは39w5d^^;
一人目は予定日間近だったので心の準備は出来ていてよかったのですが、二人目は早いのかな?とか陣痛発来が夜中ならどうしよう…?でも陣痛って夜中にくるイメージ…
とか、出産は色々なパターンがあるとはおもいますが、みんなはどうだったのか気になりました(^^)

そこでお尋ねしたいのですが、
①何時くらいに陣痛発来しましたか??
②何週何日の出産になりましたか?
よければ参考に教えてくださいm(__)m

コメント

あーくんママ

こんにちは\(ˆoˆ)/
もうすぐですね!ワクワク♡
私は40w予定日ちょうどの日に
おしるしが来てその夜に陣痛が来ましたが子宮口が開かず病院で促進剤を打ってもらって次の日でした(⸝⸝⸝¯¯⸝⸝⸝)なので40w1dです!

• たろ

たろ

おしるしの当日に陣痛が始まったんですね!やっぱり陣痛は夜でしたか!
    上の子の時は出産の5日前におしるしが来たので、当日におしるしというパターンがあるという事にびっくりしました(^^)
    ありがとうございました!

• 9月3日
まなり

こんにちはー!
確かに夜中なイメージです(^^)
私は夜中の3時に陣痛があってすぐおしるしがでて9時に病院到着し子宮口だけが開いてて9cmでも微弱陣痛と破水がなく12時に破水して微弱のまま13時27分に産まれました!
39w3dで産まれました♡

• たろ

たろ

陣痛発来時のイメージ、やっぱりそうですよね!まなりさんも夜中からでしたか!
    来週から夫が2週間夜勤なので夜中に陣痛きたら…とドキドキで^^;
    39週は多いのかな?
    参考になりましたありがとうございました!

• 9月3日
3kidsmammam

こんにちは。一人目8日超過→おしるし→夜中4時頃からその日出産。二人目7日超過→検診終わり帰宅後→午後3時から陣痛→四時間で出産3人目6日超過→夜中陣痛4時間後出産でした。三人目わおしるしがしきゅうこう8センチまで確認できなかったので帰らされるんじゃないかとドキドキでした‼

• たろ

たろ

やはり3人全て違うのですね!
    4時間での出産!憧れます!
    上の子を思うと夜中の陣痛が困るな〜と思ってます^^;
    3kidsmammamさんは出産が3人1日づつ早くなっているんですね!
    こればっかりはわかりませんがドキドキです♡
    ありがとうございました!

• 9月3日