※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくひな
妊娠・出産

明日6.7キロの遠出、妊娠中の自転車移動に不安。大丈夫でしょうか?

こんにちはみなさんにお聞きしたいのですが明日どうしてもちょっと遠出をしなければ行けないのですが距離が6.7キロあります😖今妊娠7ヶ月でもうすぐ8ヶ月になるのですが3歳と2歳半の子供を連れて自転車でいななければ、駅からもバス停からもその場所が遠いので行けません😣上二人のこの時は、二人とも8ヶ月で切迫で入院しています。今回は切迫気味とは言われていないもののやはり不安です。自転車で片道6.7キロ漕いでも大丈夫だと思いますか?助言よろしくおねがいします🙇🏻

コメント

れあまま

切迫気味とのことでしたらタクシーとかはダメなんでしょうか?

• りくひな

りくひな

ご返信ありがとうございますそうですよねータクシーが一番いいですよね😫主人と相談してみます🙇🏻ありがとうございました

• 12月14日
ぴ

妊娠中の自転車は危険です💦
6.7kgならタクシー使ってもそんなに高くないし、安全だと思うのでタクシーがいいと思います。

あかちゃん

切迫あったなら特に大丈夫とは言えないんじゃないでしょうか(^^;)
ここで大丈夫と言われても誰も責任取れませんからね(^^;)
タクシーはどうですか?

まっちゃん

私なら行かないです。
自転車でもし転倒しても自己責任になってしまうし。

• まっちゃん

まっちゃん

タクシーとか他の手段使うなら行きますか。

• 12月14日