※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
サプリ・健康

寝不足からか頭痛がひどいです😞💧授乳中でも服用できる頭痛薬はあります…

寝不足からか頭痛がひどいです😞💧

授乳中でも服用できる頭痛薬はありますか?⭐️✨

コメント

あい

私も頭痛持ちで、検診の時に相談したらカロナールという薬を処方してもらいました😄完母ですが、大丈夫とのことで飲んでます💊

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😊🙌カロナールですね💊✨授乳中でも服用できる頭痛薬があるのがわかって安心しました💗

• 12月14日
COCORO

母乳外来で助産師さんに葛根湯勧められて飲んでましたよ♡風邪でも使えるし🤧ドラッグストアでも購入出来ますよ

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃⭐️葛根湯は漢方だから体に優しいと聞いたことがあります💗ドラッグストアで見てみますね!

• 12月14日
あーちゃん★

寝れてないですか?(;_;)
辛いですよね…

私もカロナールおすすめです!

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😄✨さっそくカロナール入手してきます💊優しいお言葉、身にしみます😭💗

• 12月14日
m*

父が医者で痛み止めで
カロナール飲んでました。

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😄🙌教えていただいて本当に助かります⭐️✨カロナール入手してきます!

• 12月14日
ゆぴあぴ

カロナールがいちばん優しいお薬らしい
です💡でも、母乳に移行する薬の量は
1%だから、本当にしんどい時はロキソニン
も使ってました。もちろん、お医者さんに
相談して。。。
授乳中に禁忌な薬は、インフルエンザ治療薬
と睡眠薬だそうです💡

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😆🙌やはり授乳中だとカロナールが適しているんですね⭐️👀処方してもらって常備薬として置いておこうと思います💗

• 12月14日