※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
妊娠・出産

クワトロテストの結果は、検査を受けた翌日に出ました。結果待ちで不安ですが、悪い結果ばかり考えずに、怖いけれど諦めずに待っています。

クワトロテストの結果は、何日後にでましたか❓いま結果待ちで気が気じゃないです。検査前からですが、悪い結果がでることにばかり考えがいってしまって辛いです。
検査を受けたのは12/9の土曜日午前です。

これまでの経験と年齢から、夫のすすめもあり検査することにしました。実際に悪い確率がでたから必ず諦めるということではないのですが、怖いです。

コメント

ぽこ

怖いですよね…私の病院では1週間〜10日ぐらいかかると言われましたよ!なので、もうすぐだと思います😣✨

• 夜食のホヤ(略して肉子)

待ちきれないですー💦電話では結果聞けないと言われたので、出たらすぐに病院行きます🏥
    ぽこさんも検査受けましたか❓

• 12月14日
  • ぽこ

ぽこ

私は受けなかったんです😭色々あった後に知って(;_;)なので、次は受けようと思って色々調べてました✏️

• 12月14日

そうだったんですね。。プロフ見てなかったので、質問してしまいごめんなさい😞
    私も天使ママです。それがあって、今回の検査に至りました。
    産まれるまでわからないのが妊娠ですね。私も最後まで出来る限り頑張ります❗️ぽこさんも、気負いし過ぎずに過ごしてくださいね☺️

• 12月14日
  • ぽこ

ぽこ

そうだったんですね!!!😭同じ思いの方がいて、勇気が出ます😢✨
    とっても不安ですよね。。。ゆかさんのお子さんが無事に産まれてくる事を、私もお祈りしています!!!水子はすぐそばで見守ってくれているよ、とお坊さんが教えてくれました。 絶対大丈夫です!!

• 12月14日

お返事をありがとうございます😊
    そうなんです!!安定期まできても、全然安心なんてできず、元気に生まれてくるかも心配です。
    良いお坊さんとお話できて良かったですね✨そのお話を聞いて涙が出る思いです。ぽこさんとお話できて良かったです❣️
    本当にありがとうございました🌈

• 12月14日