※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
雑談・つぶやき

眠いなら早く寝ろよ寝不足でグズグズがイライラする

眠いなら早く寝ろよ寝不足でグズグズがイライラする

コメント

ちょこびす

寝不足だとイライラしてしまいますよね😞💧私も夜中は1時間ごとに起きている毎日です。

でも赤ちゃんがグズグズしているのは、眠たくても、大人のようにストンと眠りにつく体力がまだ備わっていないと聞いたことがあります💡

赤ちゃんも必死に寝ようとしているんだなぁと、そう思うとイライラしなくなりました😶🙌

毎日の育児、本当にお疲れ様です⭐️✨

• まっつー

まっつー

ありがとうございます😭
    1時間ごとですか…😨起きるのきついですよね、、、ちょこびすさんみたく心を広くもっと余裕をもてるようにがんばります😢💦

• 12月14日
  • ちょこびす

ちょこびす

親とはいえ人間ですもん、体調や気分のアップダウンはありますよね😊⭐️心が広いとか、とんでもないです😄💦取り乱しそうになったら、めっちゃ自分に言い聞かせながらやってますwたまに泣けるドラマとか見ては、号泣してデトックス効果ねらったりwお互い頑張りましょうね💗

• 12月14日