※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
産婦人科・小児科

緊急帝王切開で出産後、生理が不規則で心配。出血が続き、量も変化なし。産婦人科で相談済み。

9月14日に緊急帝王切開で出産したんですが、悪露が止まって最初に生理が来たのが、10月23日~28日で11月7日~12日に少し出血があって産婦人科に受診したら、大丈夫です、まだ続くようだったら来て下さいて言われたくらいでした、そして2回目?になる生理が12月6日~ずっと続いてて、出血の量も減ってる感じがなく…💧
こんなに続くこと今までなかったのでちょっと心配です😢

コメント

なーみん

私も緊急帝王切開で8月に出産しました(´・_・`)
私はまだ生理が来ていませんが1週間以上出血が続くと心配ですよね😭
出血の量が減っていないようであれば病院を受診してみると安心かと思います(´・_・`)

  • えりか

    えりか

    一緒だったんですね😢✨
    お疲れ様でした😢✨

    明日受診してみようと思います…😢

    • 12月15日