※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

産後5ヶ月でお尻側の骨盤が痛いです。整形外科で診てもらうべきか迷っています。妊娠中でも大丈夫でしょうか?

産後5ヶ月たつのにお尻側の骨盤が痛くて痛くて
そろそろもう耐えられません!

横になるのも痛いし、痛くて目が覚めるし、
くしゃみするのも痛いし、動くたびに左側のお尻の上あたりが痛いです。

そろそろほんとに整形外科に行こうか迷ってるんですが、
第2子を妊娠しているので、
妊娠中でも行っていいのか不安です…

妊娠中でも大丈夫ですかね?

コメント

ポンポン

行ってみて妊娠してることも伝えてみて下さい。それに合わせて対応してくれるはずですよ。
骨盤が緩んだまんまだと辛いですよね。

まるまる

私は恥骨痛が辛くてマタニティ整体に通っています。
私が通っているところはソフトな施術で、妊娠初期から可能でしたよ。施術は全然痛くないですが、きちんと効果があります^_^
さーにゃんさんがお住まいの地域にも、初期から可能なマタニティ整体があるか探してみても良いかと思います^_^