※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

夫の単身赴任先で体調が悪く、子供の世話も大変。夫の帰宅時間が遅く、寂しい日々。不安とイライラが募り、リフレッシュしたいです。

夫の単身赴任先に越してきてから、体調が悪い😭
お腹がゆるいというか...下痢っぽくはないんだけど痛くなって出る感じ😰
子供のお世話もしなきゃなのに余裕がない😞
夫は朝7時前に出勤して22時過ぎに帰ってくる...
朝は目が覚める頃に夫が出勤して、寝た頃に帰ってくる...
土日も仕事の時が多くて頼れない
平日はまともに喋ってない😫
そして夫に対して謎のイライラ...😢
本当に余裕がなくてつらい
雪だし外に出掛けるわけにもいかず。
慣れない土地だし...不安もある😖💧
リフレッシュしたい😭

コメント

兄妹mama

大丈夫ですか?😣💦
慣れない土地に慣れない育児、忙しい旦那様ですと疲れがたまるでしょうね🙏
環境は違いますが、上の子が3ヶ月の時に初めて子供に対してイライラしてしまい、自分に余裕がなくなっていた事に気づきました💦なので少し実家に帰りました🙁飛行機の距離で、4日間程の帰省でしたが、すごくリフレッシュする事ができました😂
ご実家に帰れそうでしたら少しゆっくり休ませてもらった方が良いですよ👏

• わんわん

わんわん

土曜日に越してきたばかりで...😢
    年始に帰るのでその時まで我慢かな...と思ってますがすでに我慢ばかりで😢
    一時保育とか調べてます...

• 12月14日
  • 兄妹mama

兄妹mama

越してきたばかりなのですね😣💦
    DVDや漫画をレンタルしてきたりして、何かリフレッシュできると良いですね✊

• 12月14日