※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
その他の疑問

群馬県太田市、栃木県足利市近辺で産後骨盤矯正おススメの接骨院ってあ…

群馬県太田市、栃木県足利市近辺で産後骨盤矯正おススメの接骨院ってありますか😳?まだ気が早いですが色々情報集めたいです!出来れば子連れで行けるところだと有り難いです😂骨盤矯正してこれだけ変わったよ〜っていう体験談も教えて頂けると助かります😊

コメント

ぷくぷく

太田市のくじらい接骨院が有名らしいです(*˙˘˙*)ஐ 子連れオッケーです✳︎
わたしも行こうか迷ってるんですが、骨盤矯正行ってた友達が、「その日だけですぐ元どおりになるしお金かかるから行くのやめた」って聞いて行くのやめようかな、、と思ってるところです😂笑
体験談わたしも聞きたいです😆💕

• はちみつレモン

はちみつレモン

回答ありがとうございます😊そこ友人も行ったみたいでちょっと話聞きました😳!一回しか行ってないみたいですが😅確かに続けていかないと効果ないみたいですよね〜😫三人目産んだらもう体型戻したいので←笑
    お金かかっても私は通おうと思ってます🤣

• 12月14日
⑅みにぃ⑅

妊娠中ですが、それでも通える接骨院がオススメです!太田にある浜町接骨院\(^^)/

スタッフ大勢いるし、何しろ保険が適用されるので安いですよ♪ 妊娠中でも対応して下さり、施術後は普段、こんなにも腰が重たかったの?と思い知らせる程、軽くなります(人´∀`*)

• はちみつレモン

はちみつレモン

ホームページ見たのですが骨盤矯正はあるのでしょうか??骨盤矯正でも保険は適用されるのですか😅?!

• 12月14日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

骨盤矯正してくれますよ!
    露骨に骨盤矯正お願いします!
    と言った事はありませんが...。腰痛が酷く
    通ってるので必然的に?骨盤矯正してくれます(^^)

家事で腰を痛めた等の理由でないと保険はききませんよ💦

• 12月14日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

そうなんですね😂
    ちなみに保険使って一回どれくらいになりますか😊?

• 12月14日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

2回目以降は600円でしたよ(*´∀`)

• 12月14日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

え!安すぎですね😳!
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月15日
よっしー☆*。

はじめまして*゚
一人目の出産後、くじらい接骨院に通ってました!
とてもアットホームな接骨院で、私は行く度に体が楽になるのがわかりました。
骨盤矯正は1度で元に戻る訳ではないので、初めの1ヶ月間は週一通ってました!それからちょっとずつ期間を伸ばしていく感じでした。
処置も痛みなどありませんでした。
お金は掛かりますが、私は良いリフレッシュにも繋がっていったので二人目が落ち着いた頃にもう1度通いたいと思っています!
ただ個人差はあると思うので一意見として聞いて頂けたらなも思います*゚