※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

帝王切開後5日経過。熱37.9度で体が火照り、お腹と尿道に不快感。同じ経験の方いますか?考えすぎて不安です。



帝王切開5日が経ちます。

喉の痛みなどはないんですが
昨日から37.9代の熱が出たり下がったり
しています。

身体が火照ったようにポカポカします
今回は寒気がきて寒気はなくなり
いまは体がポカポカしています。

お腹もぎゅるぎゅる言っていて
尿道も違和感があります。

同じ経験されたかたいませんか?

身体のなかでなにかなってるのかなとか
へんなことを考えてしまいます😞

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

お疲れが出たのでは?(>_<)
まだ入院されてますか?
一度病院に相談してみてはいかがでしょうか。

ぷーやん

おっぱいが張ってるとかはないですか?
私も入院中に熱がありビックリしたら助産師さんが、もしかしたら?って確認をしたときにそうだったのですが…。
それか疲れもあるかもしれないですが1度確認すると良いかもです☺

ふみころん

体の中で、炎症でも起きてるのでしょうか…尿道の違和感、尿管も4日前まで入れてたし、膀胱炎?尿の出方はどうですか?
お腹も切ってるし、まだ入院中ですよね?看護士さんに相談されてはどうですか?😥熱が心配ですね💦