※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kachi♡
家族・旦那

旦那がこっそり買っててくれたベビードールのデイジーちゃん💓やっとぴっ…


旦那がこっそり買っててくれた
ベビードールのデイジーちゃん💓
やっとぴったりサイズに(。・ω・。)

来月成人式だからカラーもしたいし
ネイルもマツエクも行きたいわ。。
とめちゃくちゃ贅沢な発言に対し
足りる?と3万円くれた旦那氏。

もちろんお金は私管理。
お小遣いは2万しかあげてません。

なんでそんなにお金持ってるかというと
パチンコです(笑)(笑)(笑)

パチンコ=浪費じゃなく
パチンコ=稼ぐ、な旦那のおかげで
贅沢できてる私がいる……

この間もYSLのリッププレゼントしてくれたし
パチンコやめろと言えません( ⌯᷄௰⌯᷅ )(笑)

娘ともそれなりに遊んでくれるし
週末娘見てるから出掛けておいでって
言ってくれるし
朝早くから仕事めっちゃ頑張ってるし

あれ…?
喧嘩ばっかしてるけど
もしかしたらいい旦那なのかもしれない。


コメント

ωKANYAω

ストレス発散なんですかね?パチンコ(笑)
でもまぁ、負けるより勝ってくるわけだし(〃艸〃)
なんともいえないですね!
ほしぃものかえるし、もらえるし、やることやってるんだからヨシとしましょう(笑)
これで足りる?で3万か。。。羨ましい(;´Д`)

  • kachi♡

    kachi♡


    そんな可愛いもんじゃありません…
    ギャンブル中毒、三度の飯よりパチンコ命です(笑)
    旦那としても、自分がパチンコ行きたいから私にお金くれるし娘の面倒引き受けてくれるんだろうけどまぁ実際やってくれてるししょうがないですね😩(笑)

    私もびっくりしました(笑)
    お金あるときに呟いてよかったぁ💓w

    • 12月14日
ぽぽ

えー❤️うらやましい✨
かなり素敵な旦那様じゃないですかー😆
パチンコで稼いでくれるならどんどん行って欲しいです💖笑
旦那様に甘えてたくさんオシャレして素敵な成人式してくださーい😊💕

  • kachi♡

    kachi♡


    でもパチンコという事実がちょっとムカつきます😹これが仕事だったらもーそれはそれは素晴らしい旦那なのに(笑)
    その成人式はまさかの旦那と一緒なので仲良く楽しんできます😭🤙🏻(笑)

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

ずっと続くといいですね^^

  • kachi♡

    kachi♡


    13歳の時から付き合ってるんですが、まぁせめて10年目になる4年後くらいまでは優しくしていただきたいです☺️(笑)

    • 12月14日
ぺっっっち。

素敵ですねー😍😍😍♡

ウチも勝った時はお寿司とか行こう!って言ってくれるけど、ほとんどは負けるからイライラします(笑)

  • kachi♡

    kachi♡


    負けた本人ってヘラヘラしてますが、こっちの方がショックで1時間くらい落ち込みますよねー…わたしだけかな(TωT)(笑)

    • 12月14日
ばなな🍌

旦那もパチンコめちゃくちゃ勝って旅行プレゼントしてくれました!
ホテル代など私は一銭も出さない贅沢しました(笑)
我が家もパチンコやめろなんて言えません(笑)
でも、子供の面倒も見てくれて素敵な旦那さんですね😊
奥さん思いなんだなって感じました‼︎

  • kachi♡

    kachi♡


    旅行ーー!👀💓💓
    それはやばい!!でも、うちも結婚記念日ふたりでどっかいく?ディズニーか?チケットとる?って言われましたが娘が小さいので却下しました(笑)
    パチンコやめろって本当言えないですよね、、むしろパチンコ様様(笑)
    奥さん思いというか、機嫌取りが上手なんです💓w

    • 12月14日