※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴあぴ
サプリ・健康

10日前に扁桃周囲膿瘍になり、入院治療しました。来月末には、扁桃腺摘…

こんばんは🌙

10日前に扁桃周囲膿瘍になり、入院治療しました。
来月末には、扁桃腺摘出手術を受ける予定です。
先週金曜日に退院して、今は自宅療養中です。

今、婚約者がいて、婚約者の実家に寄らせてもらって
夕飯はそちらでいただいてます。
婚約者に子どもがいて、今日、発熱で学校を早退…
今日はインフルエンザの検査は陰性で、明日も熱が
下がらなければ、念のため検査するとのことです。

発熱した子がいる家に行くのも、本当は避けたいけど
ご両親の好意で、こうゆう生活をしてるわけで。。。
でも、さすがに今の私の状態で、子どもがインフルエンザ
だったら、行きたくないなぁと思ってます💦

インフルエンザだったら、行かない方が賢明ですよね❓
行かないと言っても関係が悪くなるわけではないけど
やっぱりちょっと気になります。

今起きてらっしゃる方、同じ病気された方、看護師さんなど
どなたかご意見をお聞かせください💦

よろしくお願いします❣️

コメント

えまり

いきません!
うつって自分も大変だし、そこからまた拡大したら大変です!

  • ゆぴあぴ

    ゆぴあぴ


    返信ありがとうございます😌
    ですよね。。。
    元気なときでもインフルエンザは
    避けたいものですし💦
    婚約者も、行かなくていいって。
    今は自分の身体のことを1番に考えて
    行動します❗️

    • 12月14日
ゆぴ

数年前に同じ病気になり入院治療後、扁桃腺摘出手術受けました。手術を受ける前に風邪を引いてしまうと場合によっては手術日程も変わってしまうので、そちらの方が家族など周りに迷惑をかけてしまうと思い、私はできるだけ人混みを避けて生活してました。インフルエンザなら尚更だと思うので、行かない方が賢明だとは思います(´・ω・`;)

  • ゆぴあぴ

    ゆぴあぴ


    返信ありがとうございます😌

    おんなじ病気だったんですね。。。
    大変だったでしょう💦
    今は自宅療養なので、外出も夕飯食べに
    婚約者の実家に行くだけ。
    来週からは仕事復帰なので、手術までの
    1ヶ月は本当用心しなきゃなぁと思います。
    インフルエンザじゃなくても、発熱が
    続いてるってだったら、行かないとこうか
    と思います💦

    • 12月14日
  • ゆぴ

    ゆぴ


    本当にあの辛さ…大変ですよね😭💦

    仕事もあまり無理はなさらず
    手術も頑張ってくださいね💪💪

    • 12月14日