※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊娠・出産

毎朝旦那のお弁当と朝食を作り、昼寝しても夜眠れず困っています。同じ経験の方いますか?

毎朝五時に起きて主人のお弁当&朝御飯を作っています。日中昼寝しないときついので昼寝します、、が!夜眠れません😢今も眠れず起きてます。同じ様な方いますか?

コメント

¨̮⁾⁽¨̮

私もそうでした‼️
なかなか寝れずもう開き直ってゲームしたり携帯触ったりして朝方まで過ごしてました🤣
赤ちゃんうまれたら昼寝もなかなかです💦無理に寝ようと思わず寝れる時に寝たほうがいいです😊

虹まめ

私は朝5時に起きてお弁当3つ作ってます。
が、昼寝する時間ないです😭
夜も2時位まで寝れないです😭

みっつみつ

わぁ😱毎日お疲れ様です🙏🏻💦
私は6:30に起きてお弁当と朝ごはんを作っていますが、朝の家事が終わり、公園で遊び、買い物して帰ってお昼ご飯を食べると、娘とのお昼寝タイムです😁💕笑
添い寝していないと娘が深く眠れないので、それがきっかけで始まった習慣が板についてしまって…😂そしてまさに今もねれません😅笑 自業自得ですよね❗️💦

3toou3

私もそうです!朝は決まっているので、早くても夜はオールするんじゃないかと思うくらい寝れません。
お昼も子供があまり寝ないのでほとんど眠れません〜😣

ちぃ

お疲れ様です。
朝は7時起床で早くないけど、仕事終わって旦那さんが帰宅するまでに2時間寝ちゃう事が続いていて今寝れません(´Д`)
今月中は仕事あるから早く寝たいのに…
昼寝しないと旦那さんの帰宅も待てないし…
しんどいですよね

マカロン

時間同じです😆
幸いお弁当は作らずに済みますが、その時間から朝食と洗濯とバタバタです🤣
臨月でトイレばっかり全然寝られないし、上の子が咳き込んでしまってまたまた眠れずママリ見てました!