※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供が泣くときに凄く反ります。首が座れば反ることはなくなりますか?痛くならない対策が知りたいです。

泣く時に 縦だきでも横抱きでも 凄い全身ピーンってして反るよ〜って方おられますか?😥

子供が泣く時に凄い反ります😔
難聴で 難聴の子はよく反るって療育の先生に言われてたし
新生児の頃からなので 慣れてはいるんですけど
重くなってきて 反られると 頭が重くて腕が痛いです😭

寝るときは絶対 抱っこで寝るので…😟
首ももう少しで完全に座るんですけど
首が座ったら ぐりーんって後ろに反ることとかって
なくなりますか??😓
なにか あまり痛くならないような対策があれば教えてください🙏😭

コメント

deleted user

よくやられてました😂
全身ピーン、
むしろ海老反り〜🍤って
感じでした。笑

なるべく抱っこ紐でとめて
寝せてました😂
ぴーんてやりますがね…💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    エビフライ?
    になっちゃいました🦐笑

    • 12月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    治りましたか??
    ひどい子はブリッジ状態までいくこもいるんだよ〜!!って言われて
    まだマシなんでしょうけど
    大変で…😂

    抱っこ紐でやってもなりますよね😔
    結局頭おさえないといけないので
    手はあかないし、、で😳(笑)

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    治ってないですよ〜😂
    わかります、ブリッジ状態感。笑
    今も抱っこしてても
    やろうとしてきますが
    それも出来ないくらい
    抱っこ紐の上の部分をなるべく
    密着してホールドしてます😃

    もちろん娘は怒ります。笑
    怒り始めたらおんぶにして
    顔を見れないようにしてます😂

    • 12月14日
おはな

うちは授乳時に反ります‼️縦抱きしてる時に反ったらイナバウアーと呼んでます笑

  • あーちゃん

    あーちゃん


    縦だきのときに反られると
    おっとー!ってなりますよね😂
    首座ってますか??座ってても嫌な時とかは反りますか?😱

    • 12月14日
るーるる

その後、反るのはおさまりましたか?