※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠中産まれる前の最後の美容院いつくらいに行きましたか?^ ^

妊娠中産まれる前の最後の美容院いつくらいに行きましたか?^ ^

コメント

tanpopopon

37wになる直前にいきましたー☺

3kidsma-ma

わたしは9カ月です。
最近髪洗うときも座った体制で洗えるから苦ではなかったです。
もちろん体調がいい日に電話してその日に切れる時にいきました!予約はしませんでした。

新米ママ

先週の金曜日に行ってきました👍

♡のんのん♡

明日、行こうかな!と思ってます😄

リース

臨月入る前に行きました❗️
産院からシャワー台はやめた方がいい!と言われたので、カットだけして、家帰ってからシャワー入って髪を洗いました^ ^

ままり

37wにカットだけしました!
椅子にずっと座るのがキツかったので、シャンプーなしでかなりのスピードでカットしてくれました😂

むぎ

8カ月のとき行きました!
シャンプーきつかったです😅

さぁちゃん

37w入る手前で行きました😊

たろきち

9ヶ月の時です!
でも結べたほうが良いしと思ってあまり短くしなかったら、産まれたあと夏場で暑くて1ヶ月後にバッサリ切りました笑

あや

7ヵ月に行きました🙌

ゆう

34wで行きました❗️
私は仰向けが苦ぢゃなかったので臨月に入ってからでも良かったかなって思いました😄でも大抵の人は仰向けきついと思うので遅くても9ヶ月までには行っておいた方がいいかも👍🏻

☆🐵☆

1人目は8ヶ月の時、今回は切ろう切ろうと思いながら ついこの間39wで行きました(笑)