※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

AMOMAのミルクスルーブレンドが苦手で、飲みやすくするために牛乳などを混ぜてもいいでしょうか?わかる方、教えてください。

母乳の為にAMOMAのミルクスルーブレンドを購入してみました!
ですがもともと紅茶が苦手で、こちらも飲んでみると中々クセがあり、なかなか飲むことができません。

牛乳や、何かを混ぜて飲みやすくしたいなと思うのですが、そういった飲み方をしてもいいのでしょうか?

わかる方教えてください😣

コメント

ぼのぼの

冷たくすると飲みやすくなるような気がします。
熱いまま飲んだ方が効きそうですけど、私は夏場は冷蔵庫で冷たくして飲んでいました🤗
ハチミツとか入れるといいかも?🤔

  • まま

    まま

    ほんとですね!冷めるとまだマシになった気がします!
    ハチミツも少し入れて、飲んでみたいと思います\( ˆoˆ )/

    • 12月13日
あにゃ

一緒に入っていた用紙とかの中に豆乳やはちみつ入れたら飲みやすくなりますっていう紙入ってましたよ😊
牛乳でも大丈夫かとは思いますが…乳製品になるので…😅
ハーブティーもクセあって苦手な人には大変ですよね😅

  • まま

    まま

    そんな紙が入ってたんですね!
    気づかなかったです😣
    牛乳も入れすぎは良くないですかね?
    豆乳も試してみたいと思います!!

    • 12月13日
ちゃつね

熱いままだとクセがありますが、
冷めるとマシだと思います💦

  • まま

    まま

    冷めると少しマシでした!
    慣れていきたいと思います😣

    • 12月13日