※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

娘が一日中グズグズで、パパが遅く帰宅。娘が寝かしつけを嫌がり、寝室から出て行って戻らず、テレビの音が聞こえる。疲れた私も協力を求める。

はぁ。
今日は一日中機嫌が悪くてグズグズの娘でした。
天気が悪くて一日中家にいたせいもあるのかな。
具合悪くなる前兆かな。
疲れた〜早くパパ帰ってきて〜と思ってたけど遅めの帰宅。
いつも寝かしつけは3人で布団に入ってトントンで寝るんだけど、なかなか寝れないグズグズの娘が嫌になったのか、ちょっとタバコ吸ってくると言って寝室出てったっきり戻ってこない。
テレビの音聞こえてるし。
仕事で疲れてるのも分かるけど、一日中グズグズの娘といた私も疲れてる。
少しくらい協力してよ。

コメント

かみちぃ

わかります!!
タバコ吸いにいって、なかなか帰ってこない…(ー_ー;)家と同じです。
YouTubeやら、何やらみてます。
自分のいいときだけ、手伝うだけなのでいいですよねー!

• めぐ

めぐ

全く一緒です😞
    「俺も疲れてる」「時間ない」って言われて、じゃあ私はいつ一息つくのよって感じです😢

• 12月14日
ともちゃん

お疲れ様です😭✨
お母さんも疲れますよね💦

うちの子も今日一日中グズグズでした😭かなりヘトヘトです💦

自由にタバコ吸う時間があって羨ましいですよね。しかも吸ってから戻ってこないなんて!!
お母さんはなかなかそんな時間ないのに!
後追いあった日にゃトイレさえ行けないのにー!!

旦那さんが協力的な人羨ましいです😭

• めぐ

めぐ

グズグズされるだけで本当に疲れますよね😢
    まさしく私も今日トイレにゆっくり入りたい、ご飯ゆっくり食べさせてって思いました😭
    俺ちょっと見てるからゆっくりしてきなよとか言われたい😭

• 12月14日