※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんくんまま
子育て・グッズ

バンボについての質問です。お子さんは脱走しますか?6ヶ月で脱走し、前のめりに。皆さんは何ヶ月まで使いましたか?

バンボについての質問です。皆さんのお子さんはバンボに座ってて脱走しますか?うちは座らせるとすぐ脱走して抜け出してしまいます。
目を離すと前のめりになって顔から床にブチュと潰れています。もうバンボは卒業ですかね?
まだ6ヶ月なんですが、皆さんは何ヶ月までバンボ使ってましたか??

コメント

ぬん

脱走するようになったのでベルトつけてまだ使ってます😌

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

ベルトやっぱり付けますよね〜!すごくベルト付けずらくてサボっちゃってました〜^_^; 明日からちゃんとつけなくちゃです、、!

• 12月13日
とまと

今でも使ってます🙌
うちは太ももが太く以前は自分で抜けなかったのですが、最近は力もついてきて体を捻ってうまく抜けるようになりました😥
でもちゃんと相手すればそこにおさまっててくれるのでまだ使えるかなーと思ってます🤔
バンボにベルトが付いてるタイプなので、もしもっと抜け出すようならそれをつけようかと

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

しっかりはまってるはずなのにうまく出てきますよね!!1回出方を覚えると、出るのが楽しいのか、すぐ脱走します^_^; ベルト面倒くさがらずしっかりつけようと思います!!

• 12月13日
kohatr

バンボ嫌がってたので豆椅子に座らせてました!お姉ちゃんが10ヶ月ぐらいの時ははそーとー嫌だったのか足と足の間の出っ張り?のところをへし折ってました(*_*)

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

離乳食も豆椅子であげてましたか?? 足と足の出っ張り折るってすんごい力ですね!!!笑 将来スポーツ選手?!将来が楽しみですね♡

• 12月13日
きゃらめる

ブチュと潰れている姿を想像して笑ってしまいました😂
可愛いですね~🎵
太ももに隙間があって、逃げ出しやすいのかな?

もうすぐ9か月の息子はまだ使ってますよ。
一度だけ脱走されましたが、その後は大丈夫です。
ずっと座っているとのけぞって嫌がることがあります。

• ぽんくんまま

ぽんくんまま

すっごいかわいいんですよね!!何回でも見たいですが、やっぱり危ないかな〜と思って、、隙間があるから脱走しやすいんですね!!
    ベルトしっかりつけます!!

• 12月13日