※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

完璧に独り言です。さっき旦那のお母さんが家に苺とみかん持って、私と…

完璧に独り言です。

さっき旦那のお母さんが家に苺とみかん持って、私と娘の顔見に会いにきてくれた。
旦那と付き合ってる頃からなんて素敵なお母さんで素敵な人なんだろうって思ってたけど、結婚して自分が母親になってあらためて尊敬する人だなと感じる。

旦那は仕事で忙しくて遅い毎日だから、寂しい思いさせてるんじゃないかって。
孫のことは勿論だけど、私のこといつも気にかけてくれて、かと言って連絡も気を遣って時々で。

寧ろ妊娠中、出産後、精神的に不安定になったりすると私が会いたくなるほど。

何かあったらすぐに飛んでくるよ、一緒に幸せになろうねって。

旦那の嫁になれたこともそうだけど、この家に嫁いでこられたこと幸せだなと思う。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

とっても素敵なお母さんですね🌼

わたしも同じく、嫁いでこれて幸せだなって思います。
妊娠中つわり&情緒不安定で、1ヶ月くらい晩ごはんだけ実家にお邪魔してました。そのときに情緒不安定すぎてちょっとしたことで落ち込んでボロボロ泣いて(´;ω;`)
お父さんが気がついてお母さんに話してお母さんがそっときて抱きしめながら「大丈夫大丈夫‼いつも笑顔な◯◯ちゃんやのに、泣いたらお母さんも悲しくなっちゃう」って涙拭いてくれました💦💦

実母は亡くなってるんですが、生前同じことをよく言ってくれてたのですごくびっくりしたのを覚えてます。
旦那の家族含めて大事にしたいですねっ✨✨

• m

m

コメントありがとうございます!
    素敵なお母様ですね♡♡

同じく、これから実の家族と同じように大事にしたいとあらためて感じました☺️

• 12月13日
りまま

素敵なお母さんですね☺️❤️私も夫の家族すきです!善意100%って感じで、会うと心が洗われます(笑)

• m

m

夫の家族が好きと言えることって、とても幸せなことですよね☺️

私も心が洗われます♡

• 12月13日

うちの姑をはじめ、義家族もそんな感じです(о´∀`о)
まだうまく距離をつかめているとは思えないけれども、夫と付き合っていて、家族の話(愚痴が殆どで当たってる部分があるんだけど)を聞く度に夫の育ちの良さ(良家のボンボンという訳ではなく根っからの庶民ですが)が透けてみえて、こんなお母さんお父さんが欲しいと思ってしまいました。

• m

m

ボンボンの意味ではなく、育ちの良さって意味がわかります!!

自分もそうなりたいなと思いました☺️

• 12月13日