※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
サプリ・健康

骨盤矯正って毎日通っても意味ないんですかね?

骨盤矯正って毎日通っても意味ないんですかね?

コメント

正しい位置に治しても産後すぐは骨盤広げるホルモンがまだ出てるので開いたり歪みやすいので、数回で正しい位置にしてその後は少し時間起きながら(1〜2週間に1度)安定させていくって感じですよ!
なので毎日通っても数回で戻りますが、その後また開いたら意味ないので数ヶ月かけた方がいいです(^^)

• なーりー

なーりー

ありがとうございます❤️
    数ヶ月で大体、合計何回くらい行くといいんですかー?(^^)

• 12月13日

退会ユーザー

人によって違うと思います!
    どれだけ開いたり歪んでるか、戻りやすいか、正しく治してその後どれくらいのペースで安定するかなど人によって様々なので(^^)
    なのではじめに何回と決まってるところも多いですが、私に合わせた回数ペースでやってもらって私は2ヶ月8回でした!
    その後もマッサージ通ってるのでずっとチェックはしてもらってます!

• 12月13日
  • なーりー

なーりー

確かに人によって違いますもんね(^^)
    私も相談してみます(^^)
    ありがとうございました❤️

• 12月14日
☺︎☺︎

骨盤はだいたい悪い方で二、三日で矯正しても戻ります( ´ ▽ ` )
毎日行かれても意味なくはないですがそんなに行く必要もないかと思います( ; ; )

• なーりー

なーりー

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます(^^)
    先生にも相談してみます!♡

• 12月14日