※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

一歳2か月の息子がいます。バナナを一本あげるのはあげすぎでしょうか?

一歳2か月の息子がいます。
バナナを一本あげるのはあげすぎでしょうか?

コメント

Chi*

1回の食事でですか?

ana*

うちはかなり大きいやつ
毎朝1本食べています(>_<)♡

みぃまま

うちの子1歳から1本まるまる食べていました!笑 あまり気にしていませんでした。

おやつにバナナ1本とか食事少なかったかなというときはたまに食後に1本とか余裕で食べますよ(^^)

ママリ

うちの子もあげれば大きいやつ1本余裕で食べますが、朝と、昼に半分ずつ分けてあげてます😊

りょうまま

うちはその頃から丸々食べてましたよ😂

ご飯の後とかにも食べたりします😅

栄養あるしいいんじゃないでしょうか?

クロちゃん

あげてる方が多くて驚きました😆
うちの次男もバナナ大好きなので、あげれば一本食べれちゃうとおもいますが、なんとなく食べ過ぎな気がして、半分にしてヨーグルトと混ぜてあげています。

せんつま

だいぶ前から丸々一本食べてます🤗
むしろ、今では毎食欲しがります!今日の夕飯の時もバナナを欲しがり、「ないないだよ〜」と言ったら、「アーーーー!!!!」と怒って泣いていましたが、「朝一本食べたからもうないない。おしまいだよ。」と一貫しました(笑)
逆に1日何本まで買っていいのか知りたいくらいです😅

• せんつま

せんつま

『買っていいのか』ではなく、『あげていいのか』でした💦

• 12月13日
みるく(0歳、1才、4才、5才)

うちは、ご飯をしっかり食べる子なのでバナナは何本でもあげちゃいます😊

るる

みなさん、回答ありがとうございます😊
今までなんとなく一本あげたら便通が良くなりすぎて下っちゃうかなという心配があって半分しかあげてませんでした😓でもみなさん、一本あげているみたいで私もあげることにしました❤️