※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、つわりがまだ続いていて不安です。動くと息切れや気持ち悪さがあり、買い物も大変です。この状態がいつまで続くのか心配です。

今妊娠5ヶ月です。やっと安定期に入ったのですが、ピーク時期よりかはゆっくりですが少し動けるのと、少し食べれるようになったのですが、スッキリはせず😣
動きすぎると息切れもするし、気持ち悪くなってきます。
買い物もスーパーくらいで、お会計するころにはほんとしんどいです。
5ヶ月入るとつわりがましになると思って頑張ってきたのに、まだこんな状態だといつまで続くんだろと不安になりました😭
みなさんもこんな感じでしたか?

コメント

basil

私もいまそんな感じです!
ピークは過ぎたけど気持ち悪かったり怠かったり…。
1人目の時はもっと酷いのが産むまで続いたのでまだマシだと思ってますが、
スッキリ終わる人が羨ましいです(T^T)

がみちゃん

階段を登ると絶対と言っていいほど息切れします😭
人と一緒じゃないと何かあったらと思うと怖くて外でれません💦💦

スパイスガール

赤ちゃんが大きくなってきて血管を圧迫したりしてるんだと思いますよ😋
私もそんな感じ+吐きづわりが出産までずっとでした😅

koharu

私も今5ヶ月で吐くまではいかなくなったけど気持ち悪いしスッキリしないです!
鮮魚コーナーの臭いも駄目で買い物キツいです(¯―¯٥)
元気に育ってる証拠と思っても心もスッキリしないですよね。
一緒にボチボチ頑張りましょう!