※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

あまりたくさんの量を食べる事が出来ません( ;;)娘を完ミで育てていま…

あまりたくさんの量を食べる事が出来ません( ;;)
娘を完ミで育てています🍼💭

産後体重が落ちてしまい、やつれて見られがちです😢
デコルテ等に脂肪をつけたいです(;;)

効率よく脂肪を付ける方法や、これは太る!というようなオススメの高カロリーの食材や、食べ方があれば
是非教えて頂きたいです😭🙏🏻
本当鶏ガラみたいなので、鏡見るのも恐怖です...💭

どなたかコメントお願い致します(┯_┯)

コメント

こっこ

わたしは産後5キロ太ってます(笑)
完食と間食して
動いてません♡
お菓子はあまりたべないけど
ご飯の他に
菓子パンを3時間おきに食べて、
デザートを毎食後食べてます!

ピザとかアメリカっぽいものは
太ると思います(笑)

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😍🙏🏻
    羨ましいです( ;ω;)+5キロ目標にしています😢
    甘いものは大好きので、菓子パンいいですね😍💕💕1日に2.3個食べるようにしてみます❤(*‘ω‘ *)

アメリカっぽいもの!✨なるほどです💕(笑)コーラも、プラスしないとですね😍

• 12月13日
my

食欲が止まらず産後体重が増え続けている私からしたら羨ましいお悩みですが・・・😌 とんかつや唐揚げなど揚げ物はカロリー高く太りやすいなって思います😊 ちなみに太り続けている私は、毎日朝晩のアイスを欠かしません😂

• あんず

あんず

コメントありがとうございます💕😍
    私はmyさんが羨ましいです( ;o;)

アイスいいですね❤😍😍😍私も好きです!!どんなアイスを食べられていますか?😳💕

• 12月13日
  • my

my

ジャイアントコーンやチョコモナカジャンボが好きでよく食べています😆♥️

• 12月13日
  • あんず

あんず

チョコモナカジャンボ、美味しいですよね💕😍✨食べたくなってきました✨明日買いに行きます👀♪

• 12月13日

太りやすい体質の私からしたら羨ましい!…ですが、痩せすぎてしまう友人を見ていたので、痩せすぎもツライですよね。

脂肪ではなく、単純に太るだけの話ですが💦これからの時期ならやっぱりお餅ではないでしょうか?お餅1個でごはん一膳分のカロリーだとききます!
お雑煮などで食べるも良し。お汁粉など、あんこと一緒も良し。我が家は思ったに醤油マヨネーズに七味を混ぜたものをお餅に海苔を巻いて食べてます😁

• あんず

あんず

コメントありがとうございます😍💕
    そうなんです...😢女性らしさが皆無なんです😢💦💦

おもち!!❤この時期いいですよね😍😍😍😍 ただ私、恥ずかしい話、差し歯がありまして😂くっついて取れてしまうかもという恐怖から、最近食べれないでいるんです😭😭😭😭
    醤油マヨネーズに七味に海苔なんて...美味しそうですね😭💕💕

• 12月13日

退会ユーザー

私のコメント"思ったに"って…笑
    打ち間違えで"主に"でした🤣

小学生の頃、友達がうちでおやつにお餅食べたら乳歯が抜けたのを思い出しました😂あの時は自分も取れるんじゃないかと、しばらくお餅食べられなかったので歯が抜けるかもという恐怖が少し分かります😅💦

• 12月13日
  • あんず

あんず

私も気づかなかったです😂💕💕(笑)

分かって頂けて嬉しいです😂🙏🏻おもち、美味しいですけど、侮れないですよね😢(笑)💕💕

• 12月13日