※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

旦那がキャバクラでキャバ嬢とLINE交換し、秘密にしている。ショックで対処方法を模索中。割り切れるか悩んでいる。

旦那が、先月資格に合格し社長に大阪旅行二泊三日につれていってもらいました。
案内してくれたひと含め社長と旦那でキャバクラにいったことを秘密にされてて+そのキャバ嬢とLINE交換してやり取りしています。
去年浮気が発覚し一年経たないうちにです。
内容は、子供欲しいなあー相手いない!ってキャバ嬢に言われてなったるわ!とか写メ要求したり、旦那が大阪いた夜には仕事が無ければ遊びたかったーと店外を望んでいました。
埼玉に住んでいるので東京いったらよろしくー💕とか。
キャバ嬢は営業LINE丸出しですが旦那からLINE送りまくってる感じです。あわよくば、って考えてるのかなあと感じてしまいました。
まだ旦那にいっていませんが、ショックでどうしたら良いのか。。キャバ嬢だしって割り切れますか?

コメント

三姉妹ママじゅん

旦那さんがスルーしなきゃだめですよね❗たかがキャバ嬢なのに。社長も少し考えろ!ですよね!札幌はキャバ嬢でもおさわりOKなので本当困ります❗旦那の会社の上司がキャバ嬢その後風俗みたいな感じで腹立ちます‼️旦那は、風俗はきらいで行きませんが。忘年会シーズンだし嫌になります

• りー

りー

本当辛いです😢割り切れないです(´;ω;`)

• 12月13日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

もし、今以上の関係になったらキレて大丈夫です‼️私なんか8年やられてます。三年前はクリスマスに出かけられ携帯みたらラブホのサンタ発見しましたよ⤵️今は泳がしてます☺次は命無いと思え。と伝えてます🎵りーさんがこんなに美人なのに浮気する旦那様が許せません‼️

• 12月13日
4人のママ

たぶん私なら、去年浮気をされて許した時点で+大阪に二泊が決定した時点でもうそのような事になるのは頭に入れておきます。

しない人はしないとは思いますが、浮気した過去があるなら奥さん子供と離れたらそれなりに遊ぶとは思います。
それも仕事のうち!とか思ってるんだと思います。