※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kagptwdg
その他の疑問

昼過ぎから急に吐き気、下痢、寒気、微熱が。この程度で夜間の病院には…

昼過ぎから急に吐き気、下痢、寒気、微熱が。
この程度で夜間の病院には行っちゃダメですよね…😭
赤ちゃんがいてお世話がままならないのと、旦那もなかなか仕事を休めない状態なので、早く治したいです。
明日まで待ったほうがいいでしょうか?

コメント

まりっぺ

救急車呼ぶわけじゃないし、良いと思いますよ!!食あたりか腸炎ですかね😭お大事にしてください。

同じく子供が5ヶ月の頃に私が高熱、激しい嘔吐、下痢で救急に行きました。
今思うと何しに行ったのかな…あんな辛い状態だったなら家で寝てればよかったのに…。と思います😅
私の場合はほぼ100%でウィルス性胃腸炎だったし病院に行っても治りませんし💦
数時間様子を見て症状が落ち着けば朝まで待ってもいいと思います💦

かなま

水分摂れてないようでしたら、脱水の可能性があるので、病院へ行けるようなら、行った方が良いと思いますよ。

まぁ

救急ではないですね。
病院に行けば治るわけじゃないと思いますし、朝まで待った方が良いかと😅

• まぁ

まぁ

あ、もしトイレから動けないとかなら救急車呼んでいいと思います!

• 12月13日
よーぽん

赤ちゃんにうつるほうが大変です。
安心&赤ちゃんの予防のためにも
夜間に行かれることをオススメします。

はちどり🐦

行っても良いと思います✨
でも夜間だと専門医がいないことが多く、明日また行ってちゃんと見てもらうことになったりするので明日でも大丈夫そうなら明日のが良いかと思います!

🥀 kotoyuzu_mam

いってもいいと思います!!
もしウイルス性だと大変ですし
赤ちゃんに移る可能性もあるので😭
お大事にしてくださいね(´TωT`)

kagptwdg

まとめての返信になり申し訳ございません…
おそらく胃腸炎だろうとのことでした。
早く元気になって息子と遊びたいです。泣
アドバイス、優しいお言葉等々ありがとうございました😭