※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

マタニティライフを楽しむ方法について相談です。

毎日毎日することなくてママリばかり見てる…

あと1ヶ月半…長いなぁ…
産まれたらあっという間なんだろうけど…

みなさん何して時間潰してますか??

コメント

あーしゃん

私は妊婦中はまさにそんな感じでした!
妊婦中の時は買い物やひたすら寝る、テレビや実家に行ってました😂生まれるとほんとノイローゼになるなみの大変さが待ってるので今はご自分の時間を大切にしてくださいね❣️

ラキ

部屋の片付けを始めました!!
びっくりするくらいのゴミが…😅笑
時期的に大掃除もしたいけど、お腹が張りやすくてなかなか💦
ここまではあっという間だった気がするんですが、ここからが長く感じますよね😥

しなこ

ママリ・Twitter・インスタを徘徊してます😌
あとはDVDを見たり、次の妊娠時の参考になるように事細かくマタニティ日記を書いてます🤣✨
後期つわりが酷く、ろくに家事や運動出来ずに毎日時間を潰してます😭

R&M

双子で産前休暇が早く取れたのですが、お腹が大きくて安静にするよう言われていたので、横になってテレビみたりネットしたりして過ごしてましたが、今までの病院受診記録(交通費、支払い費用計算)して確定申告に出せるようにしていた方が良かったなぁと思いました🤣

ふーママ

同じ週数ですね(*´꒳`*)
はやく会いたいて仕方ないですっ!
まだかまだかと思ってるけどきっとあっという間なんだろうな…
お腹もおっきくなって体力が減ってるのでほとんどゴロゴロしてます!
1月入ったら歩こうかなと思います( ;∀;)