※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
妊娠・出産

妊娠7週で次の検診が怖いです。子宮頸がんや成長に不安があります。初期流産の経験も考えると心配です。成長が止まっていないか心配です。

妊娠7wです💡
来週が次の検診で子宮頸がん、血液検査があるので怖いです。1人目出産後から苦手で...

それに、毎日お腹の子がちゃんと成長しているか不安です。4wから今もつわりが酷いので成長してるんだなあ~と思うんですが。成長が止まってしまっていないか...
1人目妊娠前に初期流産したので色々考えてしまう。

コメント

私も妊娠6週です☺
周期が近いのでコメントしちゃいました❤

毎日成長してるか本当に不安ですよね😭
私の場合全くつわりがないので、余計不安で…😣なので、毎日赤ちゃんに話しかけてます😘

• ロールパン

ロールパン

コメントありがとうございます✨
    近いですね!不安ですよね。
    無事に会えるといいけど😞
    最近色々あり、1人で大人しくしてるので私も話しかけたりしてみようと思います💡
    お互いお腹でスクスク育って無事に出産出来るといいですね🎵

• 12月13日

退会ユーザー

きっと大丈夫ですよ😊可愛い姿が見れますよ❤
    私も、胎嚢小さいとか、出血とか続いて不安な日が続きましたが、赤ちゃんは強いんだな!って思いました🙌
    そうですね😆可愛い赤ちゃん無事に産みましょう✨

• 12月13日