※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊娠・出産

最近不安が多くて眠れず、完璧主義で自己崩壊しそう。赤ちゃんにも影響しないか心配。楽しいこと考えたい。

最近夜寝れなくてゴロゴロしたりして朝5時起きでお弁当作ってと毎日辛いです。。。

なんでも完璧にとか考えてしまって自爆しちゃったり
出産とか生活費とか実家の事とか色々考えてたら不安になっておかしくなりそうになります。。
うつにならないか旦那が心配してるみたいです笑

もっと楽しいこととか考えたいのですが不安が多くて考えれない。。。
お腹の中にいる赤ちゃんに影響してないか心配です

コメント

かんちゃん

妊娠前のように動けなくてイライラしますよね…💦

  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    コメントありがとうございます!
    イライラします。。
    体力がだんだん落ちている感じがわかります😭

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私はまだ週数が浅いからだと思いますが
    ラプンフェルさんとは逆ですぐ眠くなって
    なかなか朝が起きれません。

    • 12月13日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    とても羨ましいです!
    胃酸が上がったり体が痛いとかで辛くて精神おかしくなりそうです笑

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    それは辛いですね…💦

    • 12月13日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    赤ちゃんが元気に育ってて幸せだなぁと思って頑張ります😭

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    頑張って下さい!!!
    私も頑張ります…💦

    • 12月13日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    お互い頑張りましょ💓

    • 12月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    元気な男の子に会いましょう!

    • 12月13日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    はい😁💓

    • 12月13日
ぽんすけ

わかります😅
私もそうでした😂
自分の中でいっぱいいっぱいになっちゃってどうしたらいいかわからなすぎて爆発して泣きまくるみたいな😭
妊娠してると自分がどれくらい動けると思っていても実際思っているほど動けなかったりでイライラしちゃいますし😭
最終完璧にできなくて完璧じゃなくなった瞬間どうでもよくなっちゃうんですけどね😂

  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    コメントありがとうございます!

    昨日爆発しちゃって泣いちゃいました笑
    旦那にもあたってしまったりしてごめんねって思うことが多々あってこんな私嫌いだろうなぁって自爆しちゃいます。。
    自分の中で今日の計画を立てて動けなかったときイラッとして最終どうでもよくなるってこと何回も経験してますね笑

    • 12月13日