※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
妊娠・出産

最近疲れて朝起きれず、疲れが取れず眠い。イライラしやすく、体調も崩れている。子供にイライラし怒鳴ってしまう自分に嫌悪感がある。

最近疲れてるのか朝起きれない寝ても疲れ取れなくて眠い
疲れのせいでかイライラしやすくなっていて😧

疲れから抵抗力落ちて体調崩してばかり

最低な母なのは解ってますグスグス泣いたりしたら
はぁ〜まただしんどいってなってしばらく気持ち落ち着くまで放置してしまいます😢

前までは泣いたらすぐあやしてって出来たのに最近は出来てない。
そんな自分に凄い最低で嫌で堪らない😢

上の子には何回注意してもまた同じ事繰り返し更にイライラして凄く怒鳴ってしまったり😢

可愛いくて愛おしいのになのになんで疲れたりイライラするのか😢

コメント

のん

私もですー>_<
何がしたいのか通じ合えず
もー(´・д・`)ってなって投げ出したくなる時あります!!
でもそれでいーんじゃないかなー??っと思います>_<
お母さんも人間で
生き物には感情があって
しんどい時は構えない時もあるんだよーっという教育の一環として!
みたいな(*´∇`*)

社会にでたら
毎日ご機嫌で泣いたらかまってくれる人なんていないので
今日ちょっとほっとかれるのも
良い経験になると!!
思って罪悪感を持たず
少しお母さんも休憩したら良いと思います☆
言い訳になるのかなー(*σ´Д`*) 

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    たまには息抜きも必要なのですかね
    泣いたらほたらかしにしたらそれで
    ママ嫌いってなられたらってなると
    嫌で堪らなくなります😢

    でもずっと構ってるとママも疲れ溜まって来るしで
    旦那は仕事遅いしで
    近くに頼れる人居ないしで

    • 12月13日
  • のん

    のん

    息抜きは必要ですよねー>_<
    育児は大変すぎますもん>_<

    泣いてママ嫌いとはならないと思いますが>_<
    嫌われたら悲しいですねー(´・д・`)

    ホントにずーっと構ってあげたいし
    ニコニコしてたいですけど(^◇^;)
    無理ですよねー(;_;)

    うちも旦那の帰りが遅くて
    毎日疲れ果てます>_<
    育児は1人でする様に出来てないですよねー(´・д・`)
    かといって同居とか嫌ですけど>_<
    旦那が休みの日とかめっちゃ楽ですもんねー(´・д・`)気持ちも身体も。

    ayuko♡さんはお子さん2人?の様なのでもっと疲れますよねー>_<

    • 12月13日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうですね身体と気持ちが付いて行かない時ありますよね(・ω・`)
    身体が疲れてるのかメンタルが疲れてるのか😧
    でも可愛いのは事実なんですけどね😍
    でもずっとニコニコ機嫌良くてが1番良いんですが
    やっぱり生き物だから感情ありますもんね
    育児が大変さって実際経験しなきゃ解らないもんですよね
    嫌われるのは嫌ですね

    • 12月13日
deleted user

3歳と1歳を自宅でみています。
私も朝起きれず、子どもと一緒に起きています。起きれないっていうと甘えかもしれませんが、毎日毎日朝が眠くて💦
1歳の娘は2月で2歳になりますが、イヤイヤが始まりつつあり、泣く日が多くなってきました😱
笑ってうるさいのと泣いてうるさいのとでは、断然前者が良い。なのに毎日イヤイヤと言い泣いているのでウンザリしています💦

お母さん見て!お母さんできたよ!お母さんちょっと来て!お母さんコレ取って!お母さんやってちょうだい!
お母さんお母さん呼ばれるのも正直疲れちゃいますよね😱
子どもは可愛い、でもお母さんお母さん言われる事なく1人でゆっくりできる時間が欲しい😭
来年から長男は幼稚園なので、それまでの辛抱と思って頑張ります😭

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    イヤイヤ期は大変ですよね(・ω・`)
    ママも子供も感情があるから
    心ではイライラしたくないって解っても疲れたりした知らずにストレスが
    溜まって来ますよね(・ω・`)
    可愛いんですけどねでも育児は大変さもありますね
    意思通じが出来たら解りやすいけど

    • 12月13日