※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅみん
雑談・つぶやき

ワンちゃん飼ってる方、大変じゃないですか?😭うちのトイプーはインター…

ワンちゃん飼ってる方、大変じゃないですか?😭
うちのトイプーはインターホンが鳴ると必ずワンワンキャンキャンすごいんです😭
部屋中に響き渡る声で、、
あと私がトイレ行ってリビングに戻って来た時や、外で犬の鳴き声がした時とかも吠えます。
その度に赤ちゃんがビックリしちゃってギャン泣きで😭
せっかくよく寝てくれてたのに〜ってなります💧
私のしつけの仕方が悪いのですが、、
子育てのこと考えてもっとちゃんとしつけておくべきだった、、

コメント

みそしる

犬は大変ですよね。
インターホンに吠える犬はめずらしくないと思いますよ!
吠える時って大体怖がってることが多いので、ゆっくり撫でてあげるといいですよ。褒めてるのとは違う感じで。

  • むぅみん

    むぅみん


    怖がってるんですね!
    これからゆっくり撫でてあげてみようと思います!

    • 12月13日