※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
子育て・グッズ

おっぱいを嫌がるようになり、夜も飲まずに泣く。ミルクも痛いため切り替え悩む。2、3日で改善するでしょうか?

2、3日前からおっぱい拒否とまではいきませんが、嫌がるようになりました…(|| ゜Д゜)
飲んでいて、口から離れるとエーーーンと泣き、そのあとからはもう飲んでくれません…

夜中も前までは、泣いてもおっぱい飲めばそのまま寝てくれたりしていたのに、夜は口にも入れてくれず…

ミルクも寝る前はあげているので、もう日中もミルクにするべきか…
ミルクに切り換えるも、出がいいのでおっぱいが、痛くて痛くて…💦

2、3日たえたらでなくなりますかねぇ…??

コメント

まだ出ていますが子供の飲み方が変わり連日乳首を負傷するようになったので迷いに迷い続け断乳しました😭😭

2日目の昨日はよく張って子供が体重をかけてくると痛かったです💦
3日目の今日は昨日よりはだいぶ張らなくなり、痛みもありません👀

限界になった時に搾乳機で両胸合計100ぐらい搾乳していました👀
手だと全然出なかったので💦

• サリー

サリー

私も昨日の夜はもたれ掛かられると痛っっ!!ってなってました💦
    同じく少し搾乳してましになりました。
    今はさっき少し飲んでくれたので痛みが緩和されました…

私も断乳しようかなぁ~
    ミルク飲んでくれるのが救いです!

• 12月13日

退会ユーザー

胸の張り不安でしたが以外と大丈夫でした✨
    いやぁけど断乳寂しいですよね寂しい😭
    子供はけろっとしてますが私が寂しいw

続けられるのであれば、お母さんが満足するまで母乳でいってもいいと思います😊✨

• 12月13日
  • サリー

サリー

胸の張りだけがほんとに心配です(;゚Д゚)
    母乳の出がいいので…💦

確かにさみしいです😭
    こどもはミルクでも全然OKなようですがww😏

仕事の都合で2月辺りには完全ミルクにする予定だったので、徐々にミルクにして行こうかなぁ~☺️

• 12月13日
まーまぁ

よくあることみたいで、気長に乳あげトライしてたら、けろっと飲んでくれますよ😁決しておっぱいが嫌いになった訳じゃないです❗

けろっとして乳飲むまで乳腺炎ならないように気をつけて~。

• サリー

サリー

嫌いになったわけではないんですねぇ~💦
    母乳の出がいいのでおっぱいだけが気がかり…
    乳腺炎だけは避けたい!!

こどもはミルクでも全然OKなようなので…😏w

• 12月13日