※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパパ
家事・料理

海外からの投稿です。今度 日本に家族で行く予定ですが7ヶ月になる息子…

海外からの投稿です。
今度 日本に家族で行く予定ですが
7ヶ月になる息子がアトピーで
食物アレルギーが数個あります。
洗剤液も気をつけて
アレルギー反応が起こりにくい
無香料 ケミカルフリーな物を選んで使っております。
日本の薬局とかにもアレルギー反応が起こりにくい優しい洗剤とか売っていますか。スーパーや薬局ですぐ見つかりますか?それともお取り寄せとかになりますか。
どこまで持って行ってどこまで現地で購入した方が楽なのか検討つかず、新製品など無知なので、どのブランドの洗剤がおススメでしょうか。

お知らせください。心より感謝します!

ありがとうございました😊

コメント

ちぃ

薬局のベビー用品のところに赤ちゃん用の無添加のものが置いてありますよ!

まーまぁ

赤ちゃん本舗や西松屋 等々、赤ちゃん用品を専門に扱ってるところで買う方が見つかりやすいです。
普通の薬局だと、探してる品物を扱ってないこともあるので。

パパパ

まとめてで失礼します。皆さま アドバイスをいただきどうもありがとうございました。上の子が吐いてしまい今日までチェックできずにいたら、数個 削除した経歴があるようなので何かわかりかねますが、わざわざお忙しい中 お返事ありがとうございました。