※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅき坊
妊娠・出産

排卵が遅れている可能性があり、妊娠検査で薄い線が出たが陽性と考えても良いか相談。受診は年末か年始か悩んでいる。

午前中も同じ質問したんですが
カテゴリ違いで削除しました💦
コメントくださった方ありがとうございました🙇‍♀️💕
D32/高温期12日目です◡̈❁
アプリでは生理予定日が11日だったんですが今月は排卵が遅れたので今週末が予定かなぁ🤔と思っています。
2.3日待ってするつもりでしたが我慢出来ずフライングです🤦‍♀️💦
DAVIDを使って上2本のような反応だったので薬局に行きクリアブルーで検査してみたら薄ーーーーーーい線が出ている気がします💦
1人目の時はもう少し濃い線だったとおもうのですが
これは陽性と考えて大丈夫🙆でしょうか⁇

また前回の生理から考えたら4w3dくらいかなぁと思います。
病院🏥を受診するとしたら年末に行くべきか年始に行くべきか...🤔

コメント

chill

おめでとうございます(*^^*)
陽性だと思います★

私だったら年末に胎嚢だけでも確認しに行きます!
子宮外妊娠とかだと何かあったら怖いですし、
正常妊娠かどうかだけでも確認できたら安心かなと思います(^^)

ちなみに私も先週妊娠がわかったのですが、生理予定日4日前に検査薬するとハッキリ濃い陽性がでて、
生理予定日当日にいてもたってもいられず病院に行くと、
とても小さな2ミリほどの胎嚢が確認できました!(その時4w3dくらいかなと言われました)
念のため明日もう1度受診します!

インフルエンザも流行ってきてるので、お身体大事にしてください☆

• ゅき坊

ゅき坊

コメントありがとうございます😍!
    そしてchillさんもおめでとうございます🎉💕
    やはり年内に行って正常妊娠か確認した方がいいですよね💦

予約の電話しようと思います‼︎
    お互い身体冷やさない様に気をつけましょうね😆

• 12月13日
  • chill

chill

ありがとうございます(*^^*)♡

その方が安心できると思います(^^)

お互い健康に気をつけて、ストレスためずマタニティライフ楽しみましょう♡

• 12月13日