※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかまま
雑談・つぶやき

とってもくだらないですが...☺️みなさんのお子さんが好きなCMってありま…

とってもくだらないですが...☺️

みなさんのお子さんが好きなCMってありますか?

うちの娘は、
安室ちゃんのドコモ?のCMと、
SPU〜SPU〜っていう楽天のカードのパンダが出てるCMが大好きで、特にこの2つは娘が遠くにいても音が聞こえるといっそいでハイハイしてテレビのところまで見にくるんです(笑)

その様子が可愛くて可愛くて、そのCMが始まるのを待ちわびてます(笑)

録画のテレビを見てる時は前までCMになるとすぐに早送りしてたのに、最近は娘のためにCMもそのまま見るようになりました😂😂(笑)

ちょっと疑問だったので質問させていただきました☺️🔍

コメント

うちはトリバゴ、楽天カード、あとは若い姉ちゃんが出てれば大体ガン見してます🤣

rydia

うちも楽天カードのパンダ好きです!あとはオムツ全般のCMが好きですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

miii:

1歳の娘は、住まいーランドのCMと中条あやみと動物?ぬいぐるみ?がいっぱい出てるCMしてるやつは必ず見に来ます 笑

0007💖

最近真似するようになった息子は

ソフィ♪(生理用品)って言います😂
なぜそれって感じです( 笑 )

メロ

みんな大好きハウスのグラタン♪
クスリのアオキ♪
あとはCMじゃないけど天気予報が大好きです 笑

るちゃん

うちは少し前は渡辺直美がやってた「臭わせなーいZ!」ってやつが大好きで、いつも真似してました😂
最近は斎藤工がでてる「仕事探しはインディード♪」を歌ってます。笑