※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYU
お出かけ

ディズニーランドに来週行きます。寒いので暖かい飲み物が飲みたいので…

ディズニーランドに来週行きます。

寒いので暖かい飲み物が飲みたいのですが、魔法瓶水筒を持っていって、ベビーセンターにあるお湯でコーヒーや紅茶を作っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

♡♡♡ 🌹

駄目だとは思いませんが
私は赤ちゃんの用途以外使いません😌

you

保温の水筒を持っていくなら、お家から持って行く事は出来ないんですか(^^;;?
ベビーセンターということは、ミルクとか子供の為用なので私は非常識かなと思いました(^^;;

みゆママ

ベビーセンターにあるお湯はミルクを作るために置いてあると思うので私なら使いません。家からお湯、コーヒー入れて持っていく、店舗で買って水筒に入れる等しますね(^^;

モラルの問題だと思います。
ミルク用のお湯だからとかではなく、基本飲食物って持ち込み禁止されてるので(水筒は微妙なライン)、せめてパーク内のレストランなどで温かい飲み物を購入して、それを移し変えるとかですかね。それもわたしはしないですが…

Y.Kmama

赤ちゃん用に置いてあるものなのだと思うので、私ならその状況もし見たら、え…。。ってなります。
コーヒー紅茶ここで作る…?って思います

ぽこあぽこ

ベビーセンターのお湯は、やはり赤ちゃんのために用意されたもので、大人の私用のためではないと思います、、。そんな風に使おうと思ったこともないです、、。

水筒を持っていかれるのなら、初めからコーヒーや紅茶を入れて持って行くか、ふつうにランド内のお店で買われたらどうですか、、?

ひろ♡ゆい

元フードキャストです。
基本的にパーク内は持ち込み禁止となってます。(ペットボトルや水筒は大丈夫だったような気はしますが…グレーゾーンです)
作って持って行くではなく、ティーパックを持って行くのは持ち込みになるのでそれをパーク内で作って飲むのは好ましくないと思います。
さらにベビーセンターのお湯は赤ちゃんの為の物なので、できるできないというよりモラルの問題かと。
作って持って行くか、どうしても出来立ての温かい物が飲みたければ、パーク内で売っている温かいコーヒー紅茶を買って飲むしかないと思いますよ。