※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
家族・旦那

旦那と知り合って4年が経ちます!付き合った時からギャンブルをする人で…

旦那と知り合って4年が経ちます!!
付き合った時からギャンブルをする人ではないのですが、1年前に1度全身からタバコ臭がした(タバコは2年前にやめさせた)のでパチンコに行ったでしょ??と聞くと「行ってないよ!!」と言いました!!別に行ってもいいんだよ??でも、嘘はつかないでほしい!!と伝えても「だから行ってないって!!」と言い切りました。
私自身がパチンコ店で働いた経験がありタバコ臭に敏感なため、嘘をついてると確信しました!!平気で嘘をつける人なんだな〜と悲しかったんですが、それからは1度もなかったので許すことにしました!!
先週の土曜日に、仕事は休みだけど書類を制作しないといけないから、職場に行ってくると言い9時過ぎには家を出ました。
その時に「休みの日までお疲れ様✨仕事頑張ってね❤️」とLINEを送り、お昼で帰ってくると言ってた約束も仕事だから仕方ないと割り切って待ってました。(夕方から出掛ける予定あり)そして帰ってきたのが16時ぐらいでした!!
そして今、私と旦那とのLINEのトークを見ようと旦那のLINEを開いたら、土曜日に友だちとパチンコで待ち合わせするトークが見えてしまい、思わずトーク画面を開いてしまいました。
結局土曜日は、仕事には行っておらず朝からパチンコに行ってたみたいです。トークをさかのぼると、今までも嘘をついてパチンコに行ってた…
なんか悲しくなりました。こっちは土日も育児してるのに、嘘をついてまでパチンコに行く神経!!今まで仕事大変なんだな〜と思ってたこの気持ち!!
と同時に、やめたはずのタバコも、もしかして吸ってるのではないか??との疑惑!!何もかもが信用できなくなりました( .. )

みなさんなら、旦那に話を聞きますか??それとも、見なかったことにして割り切りますか??

コメント

ままり

私でしたらギャンブルはハマると怖いのと、嘘をつくことに抵抗がない、バレないって思われるのが一番怖いので早い段階で話し合いをします!

• みんみ

みんみ

ありがとうございます( ¨̮ )
    嘘をついてまで行くということは、既に相当ハマってますよね〜(*_*)
    平気で嘘をつかれるのは本当に怖いです💦
    携帯を見ない約束をしている訳でもないですし、携帯のロック番号は私と全く一緒でいつでも見れる状況なので、今週の土日にどう出るか様子を見て話し合いしたいと思います( .. )

• 12月13日
RE

証拠となるトーク履歴を写メ撮っておいてから、問い詰めます。
嘘をついてまで行ったり、奥さんから労わりのLINEを送ってもらってるのにも関わらず平気な顔で過ごせる人は怖いです。隠れて借金でもされてきてからでは遅いですよ💦

• みんみ

みんみ

証拠は必要ですよね!!
    トークを見てたら平日の仕事終わりにも行ってるみたいで、毎日ご飯も食べずに旦那の帰りを待ってたのがバカバカしく思えてきました💦
    たまーに、冗談で浮気してないよね〜と言いながらLINEを見ようとすると、変に焦ってたのはこういうことか〜と思いました(T_T)
    とりあえず、今日の夜にトーク履歴を私のメールに送り、土日の様子を見て話し合いをしたいと思います(*_*)

• 12月13日
  • RE

RE

それはひどいですね💦
    旦那さんはその状況でよく心が痛まずに生活できますね🤔
    なんにせよ隠し事はよくないですね。
    しっかり反省してもらえることを祈っておきます!

• 12月13日
  • みんみ

みんみ

本当にひどいです💦ありえないです!!
    何事もなかったかのように生活してるのがムカつく!!
    しっかり話し合いをしたいと思います。
    ありがとうございます✨

• 12月13日

うちの旦那も昔嘘ついて行ってました!朝からお弁当持たせて仕事おくり出してたのに、お弁当持ってパチンコ行ってました(*ノД`)残業って言って行ってた事もしばしば‥
私、パチ屋まで乗り込んで、打ってる最中の旦那を後ろからしばきました(笑)

お小遣い制なのでその範囲で行くのは構わないんですが、仕事って嘘疲れるのが嫌です。嘘って全ての信用失うので、何もかも疑ってしまうようになります(´・ω・`)
ちなみに今、旦那はどうどうと行ってくる~!とパチンコ行ってます。

• みんみ

みんみ

仕事と嘘をついて行くのは本当にムカつきますよね!!
    乗り込んだんですか??笑
    その勇気を私にください(*_*)

嘘つきは泥棒の始まりって言うぐらいだから、本当に信用できなくなりますよね💦
    嘘をつかれるなら、堂々と行ってほしいです!!
    今度話し合いをしてみます( .. )

• 12月13日