※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

外食をした時、お子様ランチは何歳ごろから食べさせていますか?あまり外…

外食をした時、お子様ランチは何歳ごろから食べさせていますか?あまり外食をしないのでどうなのかなと思いまして…🤔今まではベビーフードや赤ちゃん用のお菓子を持参していって食べさせていました😊卵アレルギーありますが、ハンバーグくらいのものなら食べられます😊

コメント

1歳すぎてから食べてます(^^)

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます🙌最近アンパンマンポテトもあげだしたのでデビューしてみようかなと思います😊

• 12月13日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

1歳過ぎてから取り分けしてて
お子様ランチデビューは1歳2ヵ月でココイチのカレーでした😄

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます🙌ココイチのカレー美味しいですよね😋

• 12月13日

1歳前からあげてます!

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます🙌そろそろデビューしてみようかなと思います!

• 12月13日
みーちゃん

昨日ココスでデビューしてきました✨
低アレルゲンメニューもあるのでアレルギーがたくさんある子供らでもたべれる物が3種類くらいありました😳

• みみちゃん

みみちゃん

ありがとうございます🙌そんなメニューがあるんですねΣ('◉⌓◉’)アレルギーあっても安心ですね✨ココス行ってみようかなと思います💓

• 12月13日