※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
家族・旦那

毎回、毎回、喧嘩するたびに離婚など夜中に騒いだりする明日、出て行け…

毎回、毎回、喧嘩するたびに離婚など夜中に騒いだりする
明日、出て行けと言われ実家に頼れないのでどうしたらよいですか?
12歳10歳2歳がいます。

自分の事ばかり中心で
本気で離婚したくなりました。
お金ないのに実家もないのに明日から出て行けと言われて出ていきたいです。
かれこれ 話しても出て行け話したくない、調停で話し合おうです。

コメント

もち

旦那さんから離婚、離婚と言われたら本当につらいですよね…
母子寮があるのでそこでしばらく生活が落ち着くまで行くのはどうでしょうか?

  • パーシー

    パーシー

    もちさん
    ありがとうございます。
    停職処分で本人がお金握りしめてるので全く0です。
    市役所行けばいいですか?

    • 12月12日
  • もち

    もち

    まずは区役所に行って相談された方が良いと思います😣
    私の知り合いは離婚後にお金が無くてしばらく母子寮にお子さんと入られていました。詳しくわからなくてすみません!でも、とても心配になりコメントさせていただきました。

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    ありがとうございます。
    市役所に相談してきました。
    再生を試みて今したが悪影響なので無理なりました。

    • 12月13日
てーちゃん

旦那さんが出て行くのは不可能なんですか?

  • パーシー

    パーシー

    うちはファミリーの社宅なんです。
    停職処分中で本人が今までお金を握りしめていため貯蓄も0です。

    • 12月12日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    お金ない事知ってて出て行けなんてヒドイですね。しかもお子さん3人もいるのに生活費くれないなんて虐待に近いですよ。
    市役所になんて相談したんですか?

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    それを両親に言ってますが本人の事だからと何もいいません。
    両親の前ではいい顔してます。
    停職処分なって最後の給料、両親に会う前日に勝手に子供の通帳に移行されたり。
    今月ボーナスで彼が滞納してきた物や停職処分で貯蓄なしで支払いを私に通帳移行して来たのに後から色々、言われたり手をあげれば110番したら俺は捕まるから刑務所行きだのわーわーさわいで俺は子供引き取るなど言われたり。

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    DVの件で話してました。市役所に

    • 12月13日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    旦那さん偽造がやばいですね。。
    精神が不安定としか思えないです💦
    手はあげられてるんですか?
    そんなんで子供譲れるわけないじゃないのになに言ってるんですかね。

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    生活費はいれないなどおれの残りは金は返せ。
    怒れば手をあげます。

    自分の都合が悪いと離婚しなくても一方的に生活費もいれないからとか子供関係なく言われます

    • 12月13日
  • てーちゃん

    てーちゃん

    返信遅れてごめんなさい。
    それってDVじゃないですか❗️❗️❗️
    金返せって意味分からないですね。
    保護してもらえることになったんですか??

    • 12月15日
30

子供にも悪影響なので、私なら離婚します。生計は、どちらが握っていますか?離婚するなら財産分与で半分貰って、しばらくのホテル代、引っ越し費用や初期費用、全て出してもらいます。

  • パーシー

    パーシー

    ぐりまりさん
    悪影響です。かれこれ長年あるので
    限界があります。
    向こうが全て握っています。
    今、悪さをして会社から3ヶ月停職処分中です。

    今まで握っていていくらか貰っているか分からず児童手当も握っていました。1回~2回児童手当貰ったの今年が初めてです。
    貯蓄なしだったのが発覚したばかりです。

    • 12月13日
  • 30

    30

    3人お子さんいらっしゃいますし児童手当も結構貰ってますね。諦めて離婚されたら、とりあえず児童手当も母子手当てもお母さんの口座に入ります。でも、それまで食い繋げますか?貯蓄なしはキツイですね…持ち家ではないですか?あと旦那さんのご両親は、どのような感じでしょうか?公正証書を作って、慰謝料や養育費を請求して、支払いが滞ったら給料の差し押えもできたりします。詳しいことが分からないので細かいことが言えませんが…

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    離婚したいですが家もないし
    旦那の両親は取り合ってくれても義父は息子ばかりかばい離婚しろだけですね。持ち家ではないです。社宅です。

    明日、出て行け明日、出ていきたいと思います

    • 12月13日
  • 30

    30

    クズすぎて、あたしまでイライラしてきちゃいました!←まだ旦那さんなのにすみません。
    何かで見たのですが祖父母にも請求できるようなものがあったはずです。希望通り離婚するので、当面の生活費を用意してくれと言ってみてはいかがですか?言うのはタダです。取れるとこから搾り取ってやりたいです!で、新たな人生桜花してほしい

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    いいんです。グズなの本人気づかないので過去に沢山あるので
    耐えきれなくなり警察呼んだことあります。子供に手をあげたりしたので
    そのとき、義両親に家族だから通報するなと言われましたが子供の為に考えず騒かやれば家族でも通報すると言いました。

    止まらず離婚すれば良かったです

    • 12月13日
  • 30

    30

    最低!逮捕してもらって、刑務所にぶち込んでやればよかったですね!でも好きで結婚した相手なら、今度は変わってくれるかもと期待してしまう気持ちもわからなくないです。あたしも元旦那のモラハラと浮気に耐えられず長女が3歳になる前に離婚しました。今は再婚して素敵な旦那さんがいてくれて幸せです!

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    以前に警察も絡んでるので2回目なんですよ。
    好きじゃないですね。ATMお使いも限度でした。と
    本人が変わらないので私も浮気して子供がいます。

    やはり無理なのは無理ですね。
    子供を考えず騒いだりする警察上等らしいです。

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    うらやましいです。早く離婚すれば良かったなぁ

    • 12月13日
  • 30

    30

    まだまだこれからですよ!今からでも遅くないです(^^)幸せになってくださいね!

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    ありがとうございます。
    妊娠中ですか?身体、休めてください
    。遅くまでありがとうございます

    • 12月13日
deleted user

主さんが出ていないと思ってるから簡単にそういうこと毎回言うんですよ。

どのみち旦那さんがお金握っててくれないなら、しかも停職処分中って。
離婚した方がまだ楽に生活出来そうですけど、上のお子さん2人も大きいですし。

  • パーシー

    パーシー

    離婚したくてもなかなか出来ず市役所や警察にも相談してきました。
    一度、5日遠い親戚の所に家出しましたが
    全く何とも思わず暮らしてました

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー⁉本気のモラハラじゃないですか⁉
    しかも離婚て散々逝っといて離婚届書いてくれないってことですか⁉

    市役所も何もしてくれないんですね💦💦💦
    どうしたらいいんですかね⁉
    てか離婚しないと児童手当一生取られますよ😣💦💦

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    離婚は私が留めてました。
    子供がいるため限界です。

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    書いたら離婚成立だと思っているようです

    • 12月13日
りん

モラハラは本当にきついですよね。
離婚するとか1番卑怯な言葉です。
お住まいの場所に女性支援センターとかありませんか??

  • パーシー

    パーシー

    モラハラとDVがありました。
    女性支援センターありますが予約じゃないと駄目でした。

    • 12月13日
  • りん

    りん

    予約明日朝イチとかで取れないですか?
    こんな事態なのに予約って。。
    何の為の支援センターなのか。。

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    前にもあり相談してきました。
    1年ちょっと落ち着いてきたので辞めたのですが
    その後、初めて今年、警察も呼びました。
    保健センターと前にも話してましたが
    今、停職処分で家にいるので電話出来ないんですよね

    • 12月13日
えり

お子さんのためにも離婚です。
義両親もおかしいです。
子どもにも手をあげ、通報するなって言うのがおかしいです。

すぐ離婚です。

  • パーシー

    パーシー

    義両親やはりおかしいですよね。
    俺の両親怒らすなです。

    • 12月13日
  • えり

    えり

    はい。

    人様の旦那さんにすいません💧

    子どもに手を上げて両親怒らすな?
    クソですね。
    わたしがパーシーさんの立場なら両親に助けを求めます。

    パーシーさんのご両親に明日家に来てもらうことは出来ませんか?

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    義両親に助けを求めて連絡しましたが
    話スルー。
    私の父が足が悪いので電話のみしか話し出来ないので義両親に父が怒っていると話して電話するようにしましたが勝手に義父に逆キレされ怒っていて離婚しろと言われました。

    多々あり話をしてきてるのに怒らないんです。

    両親は父しかいなく父は歩けないんですよ。

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    本人は自分は離婚しなくても生活費払わなくてよい、
    子供は俺が引き取るなど言われます。

    • 12月13日
  • えり

    えり

    そうだったんですね…

    親権はパーシーさんが取らないとダメです。

    お父さん歩けないのなら無理ですね。

    義父がおかしいですね。
    義母も話になりませんかね?

    旦那さん子ども引き取るとは3人ですかね?

    お子さん旦那さんに怖がってないですか?
    怖いはずですよね😭
    読んでてイラッとします…

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    えりさん
    子供は泣くこともあります。
    今日は 私が一緒にいないと寝ないので今日に限って下の子は勝手に寝ちゃいました。
    上の子二人だけらしです。
    上の長男だけ手をあげました。
    私が止めてきて今に至るんです。
    今日どっちに行くか?話をしたら私に付いていくそうです。

    来年度、中学生なるのに行かせてあげられないかもと。

    • 12月13日
  • パーシー

    パーシー

    本人が原因で私が悪いところもあるけど浮気もしました。下の子は血が繋がっていません。
    旦那は 去年の今、入院してました。
    旦那が悪さした結果、入院など停職処分なったので。

    悩みすぎて私、ついに円形脱毛なりました。写真撮ってあります。

    • 12月13日
えり

泣きますよね。
なるほど、そうなんですね。

とりあえず朝市役所電話して家に来てもらって、役所の方にです。
そしたら助けてくれます。

私の地元の友達も円形脱毛なってるので分かります。

辛いですよね…

  • パーシー

    パーシー

    ありがとうございます。昨日は夜分、すみません。
    これから保護してもらう事になりました。

    • 12月13日