※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピョンタ
妊活

妊活中の方の忘年会での飲酒について悩んでいます。生理予定日に忘年会があり、ビール好きで注がれる可能性が高い状況。生理が来なかった場合どうするか悩んでいます。皆さんはどうされますか?

忘年会のシーズンですね!
妊活中のみなさん、飲酒はどうされますか??

14日が生理予定日で、16日が職場の忘年会。
もともとビール好きで有名。
管理職になりたてなので、みんなが挨拶に来て注がれる可能性大。

生理が来ちゃったら悩まないんですけど、来なかった場合どーしようかと悩み中。
みなさんなら、どうされますか?

コメント

say5

私だったら極力飲みたくないので、ちょっと体調悪くて〜とか、風邪薬飲んじゃって〜とか言って乾杯程度で後は控えますかね(^^;;

ぺーすけ

私も丁度去年の忘年会シーズンに妊娠が分かったのですが、飲み会はできるだけ断りました。タバコとかも気になったので…
元営業なので仕事の付き合いもありましたが、体調不良で欠席させて頂きました。

deleted user

私ならば朝、早期妊娠検査薬をしてみます^ ^

ピョンタ

みなさん、コメントありがとうございました🎵
色々悩んで、今日まで生理が来ず、フライングでしたけど昼間妊娠検査薬してみたら、うっすらですけど、陽性反応確認できましたー!!!
前回、繋留流産して1年。やっと、、、です😭
今日は車で行ってきました🎵