※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ、美味しすぎませんか~😂

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ、美味しすぎませんか~😂

コメント

ぬん

美味しすぎますよね〜🤣
あと最近CMしてるチョコチップのも気に入りました〜💓

• ゆ055

ゆ055

コメントうれしいです~😆💓
    あ、CMやってますね!!まだ買ったことないです、今度挑戦したいです…!でもほうじ茶ラテの威力がすごすぎてしばらく他の買えないかもです、やばいです(笑)

• 12月12日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そ、そんなに美味しいんですか⁉
先日悩んでソルティビスケット食べたので、ほうじ茶楽しみです♡♡
今冷凍庫にあります😍

• ゆ055

ゆ055

超ミラクルスーパー美味しいです!!私は正直いままでの中で1番と思ってます!※個人の感想です(笑)
    おおっスタンバイ中ですね💓💓😆お楽しみにしてください~💓💓💓😄

• 12月12日
ちくわぶおじ

あああ…やっぱり美味しいんですね😱
私にとっては高級品&旦那がケチな為、手が出せません…💦でも食べたい!
年末は旦那の財布の紐が緩むので、ねだってみます😁笑

• ゆ055

ゆ055

残念ながら(?)美味しいですーーー😂
    私もハーゲンダッツめったに買わない人でした…!「甘すぎ」「高い」と思ってました。しかしながらほうじ茶ラテさんは別格😂育児ストレスに後押しされて隙あらば買っちゃってます😂
    絶好のチャンスですね…!!食べられるといいですね😆💓💓💓

• 12月12日