※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooon
産婦人科・小児科

上の子が胃腸炎で薬が少ない状況。明日下の子も連れて行くか、土曜日に旦那に下の子を預けて上の子だけ連れて行くか。どうしますか?

もしこの状態なら新生児の子どもも連れて行きますか?💦

上の子が胃腸炎になり下痢がまだ治りません><
薬があと2回分しかありません💦

産後は里帰りせずに自宅に帰って来てるため
ワンオペ育児です!
旦那も帰りが遅いので頼れません💦

母親は木曜が仕事休みなので手伝いに来てくれますが木曜日はかかりつけ医が休みです💦

明日下の子も連れて行くか
それとも薬無くなってから
土曜日 旦那に下の子見てもらって
上の子だけ連れて行くか。

皆さんならどうしますか?💦

ちなみに下痢はようやく水→形あるくらいまで回復した感じです><

コメント

もんちゃん

大変ですね…看病お疲れ様です。
私なら木曜日にかかりつけではない病院に連れて行くかなぁ…

まゆこ

回復に向かっているならその2回飲みきってからでも良さそうなので、様子見ます。それでも続くようなら木曜朝1で他の病院へ行きます!
胃腸炎の下痢なら出しきってしまえば良くなるはず✨
水分補給だけ気を付けて。
早く良くなりますように。

pooon


返信ありがとうございます😊
木曜日 他の病院に連れて行ってみます!
ありがとうございました(*´ω`*)

りりりん

都内でしたら、ファストドクターなど玄関先まで来て診察できる往診おすすめです!病児保育でも使ってました。

  • pooon

    pooon

    そんなのがあるんですね!♡
    一応都内ですが23区外なのであるのかなー?💦
    調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月13日