※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

妊娠希望です!皆さんどんな妊活されてたかおしえてください!!

妊娠希望です!皆さんどんな妊活されてたかおしえてください!!

コメント

2kidsmqmq

仲良ししたあとに逆立ちすると
妊娠の確率上がるって教えてもらって
2人目の妊活中、排卵日の二日前に
仲良ししたあとに逆立ちしてみたら本当
に妊娠できましたっ(*´꒳`*)゚*.・♡

🧸

うちは、不妊治療で授かりましたが、妊活にいいと言われる事は色々やりました!
特に、腸内環境整える事は特にいいと聞いたので、酵素を毎日欠かさず取ったり、温活の為に朝白湯を飲むとかルイボスティーを飲むとかとにかく体が冷えないようにしたり、整体にも通ってました!
あとは、基礎体温を計ったり、タイミングを取ったあとに、クッションを腰下にいれて腰を高くした状態で20分くらいじっとしていたり、色々やっていたので、全部は覚えていませんがm(_ _)m

• 🧸

🧸

適度に運動もしてましたよ!

• 12月12日
taconikki10

お灸と湯たんぽで身体を温めて、自律神経を調えたら授かったと信じてます。

おもち

葉酸を飲む
体を冷やさない
あとは割と頻繁に排卵日前後は仲良ししてました!

うさぷー

かなりの冷え性だったので体を温めて基礎体温を上げるようにしました!あとは海外の排卵検査薬と基礎体温を照らし合わせてのタイミング法で授かりました!出来なくて出来なくて気にしてた時より、違うことに目を向けて気にしてなかった月に出来ましたよ(><)

ままり

半年ほど卵胞チェックをしてもらってましたがなかなか授からず、
基礎体温測るのも排卵日を気にするのも一旦やめて、旅行を計画していた月に妊娠していました!妊活中、考え過ぎが良くなかったのかなと思いました。