※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JS♡
サプリ・健康

札幌でアトピーに強い皮膚科ご存知の方いらっしゃいますか?産後アトピー…

札幌でアトピーに強い皮膚科ご存知の方いらっしゃいますか?産後アトピーがひどくとても悩んでいます。

コメント

☆ぷー☆

西区の浜坂皮膚科はおすすめです。アトピーに強いかはわかりませんが、10年以上の私の慢性的な手荒れをなんとかしてくれたのは浜坂皮膚科だけです!今は私は東京に引っ越してしまい、また手荒れがひどくなりいい皮膚科がみつからず困ってます…
浜坂皮膚科いつもすごく混んでます💦
いつも受付してから1度外出してました~

• JS♡

JS♡

一度行ったことがあるのですが
    日本人はお風呂入りすぎだ!1週間に1回だけと言われ、その他にもなんだか合わない感じがして1回行ったっきりでやめてしまいました😭
    ですがやっぱり有名ですよね☺️ありがとうございます!

• 12月12日
  • ☆ぷー☆

☆ぷー☆

浜坂先生そんなこと言われたんですね~😄💦
    私も子どもに保湿なんて必要なーい!!!!!!昔なんてなにもしてなかったんだ!など色々言われてました…今と昔は色々と違ってくるんですよね…
    でも薬の強さとか微妙に変えていってくれたりして私には合ってきたので先生のおっしゃることも受け入れられるようになりました(^-^)
    初めっからそんな怒られたら行きたくなくなりますよね😣💦
    どこかいい皮膚科見つかるといいですね✨

• 12月13日
まいまい

札幌駅から歩いて2分程の所にある、長谷川クリニックはどうですかぁ??😊
完全予約制なんですけど、
弟が20年以上前にアトピーで通っていて綺麗に治ったと母が言っていました😌