※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
子育て・グッズ

息子がポンチョを着るとこぶしを吸えなくなり、ストレスになっているか心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。


現在3ヵ月になる息子を育てています☺️

この前ポンチョを買ったのですが、
ここ最近こぶしを吸うようになって、
ポンチョを着たら拳を吸うことが出来なくなってしまうので
可哀想で着させることが出来ません😂

こぶしを吸うことが出来なくて、ストレスになったりすることはないでしょうか?😢
3ヵ月でポンチョ着させている方おられましたら、コメントよかったら下さい😊

コメント

シェリーメイ

ポンチョでもボタンがあって袖みたいになってたら着せれませんか?私はお祝いでそれもらいましたがチュチュもできてますよー

  • さりー

    さりー

    ボタン付きの袖みたいなのあるんですが、
    息子にはまだポンチョ大きくて、手が口まで届くことが出来ないんです😂

    • 12月12日
ぽんちゃん

うちも凄い拳吸い付くからポンチョ着たらやれなくなるかな?と思ってたら全然👏
ポンチョも一緒に吸い付いてます🤣笑

  • さりー

    さりー

    拳吸うの大好きですよね笑
    そんな考え込まず、たくさん着させてあげようと思います😊

    • 12月12日