※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が出てきたけど、赤ちゃんが育っている兆候か不安。同じ経験の方いませんか?

現在妊娠中です。産後生理は大幅なズレは無かったのですが、毎月きていました。
健診で前回の生理からだと7wだけどまだ赤ちゃんが見えてないとのこと。
前回は予定より1週間早く生理がきたので排卵がズレてるかもしれないからまだ流産かは分からないと言われてまた来週病院に行きます。
その頃はそんなにつわりがなく、たまに気持ち悪いかな?ぐらいで全然つわりない〜♪と思ってたのはもしかして赤ちゃんが育ってないからなのか…と思ってました。
しかし健診後から吐けないけど吐き気が酷く、好きなものが食べたくなくなったり、食欲がなくなったり、、とつわりの症状が出てきました。昼間は大丈夫なのですが、夕方ご飯を作る時間の頃、スーパーに行ったりするとムカムカが治りません。
悪阻が来始めたということは赤ちゃんが育ってくれてると思っていいのでしょうか…??
同じような方いましたら教えてください^ ^

コメント