※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま⭐
妊娠・出産

来年1月に出産予定の方いますか?旦那様は赤ちゃんに関心ありますか?お腹の重さについて話したいです。

今晩は*˙︶˙*)ノ"
来年1月に出産予定の方いらっしゃいますか?

私は1月8日予定日で、早まったらお正月です(笑)

同じような方、今6ヶ月位だと思うのですが旦那様は赤ちゃんに関心ありますか?
私の彼はまだ自覚していないのか、赤ちゃん用品の話もあまり興味無い感じです(´-ω-`)

またこの週期になってお腹は重たくなりましたか?
一気に重さが増したような気がして…💦💦

数週が近い方がいたらお話したいです。
宜しくお願い致します。

コメント

Haru♡mama

こんばんは!

私は22日が予定日です(*´艸`)
お腹も重ければ腰にもきてます笑
車の乗り降りは大変ですね!

うちの人は、あるような
ないような感じですね。笑

  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    返信ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

    やっぱり重たいですよね💦💦ずっしりが凄くて(笑)

    あるようないようなですか…
    それでも羨ましいです💦

    • 9月2日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    息切れとかよくあります!
    その週数ならそうですよね(._.)

    無関心なとこは
    ありますけどね、やっぱり!

    • 9月2日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    息切れ!一緒で良かったですー(*^^*)やっぱりなるのですね

    早く関心持って欲しいのですが、男性関心持つのは産まれてからだとも聞くので(´・д・`)

    • 9月2日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    なりますね!


    やっぱり人によります!
    産まれてからも中々
    分からない方もいます(._.)

    • 9月3日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    彼は産まれてからも期待出来ないです(´△`)

    • 9月3日
  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    徐々にですかね!

    • 9月3日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    徐々に変わってくれれば良いのですが(。-_-。)

    • 9月3日
deleted user

9日に出産予定ですヽ(´・∀・)ノでも帝王切開だからいつになることやら(笑)
1人目の時はあったんですが、でもそこまで深くはなかったですよー(˃⌑˂ഃ)

  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    返信ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
    1日違いですね♡
    そうなのですね…
    関心持って欲しいのですがなかなか難しいですね(^^;

    • 9月2日
ありがとう

こんばんは(´▽`)ノ

私は、予定日1月4日です♡

旦那は、動いたよっていうと
触ってお〜動いた(^-^)みたいな感じです笑

赤ちゃん用品はうちも、まだ興味ない感じです!

この時期の体重管理が大変で葛藤の毎日です😭

  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    返信ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
    1月4日!!
    可愛い旦那様ですね♡
    やっぱり用品とかはまだ興味無いのですねー…

    本当に…体重管理大変ですよね💦

    • 9月2日
deleted user

元旦が予定日です♪

3人目ですが1人目の時から旦那は関心なしです!

お腹は重たいですね~。
むしろ体が重たいです!笑(´∀`;)

  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    元旦!!!!
    やっぱり旦那様はなかなか関心もってくれないのでしょうか(^^;

    そうなのですよー!体がもう、のしのしって感じで💦💦重たいですよね

    • 9月2日
∞SK∞

こんばんは☆ミ

私は9日が予定日です!
うちも関心あるのかよくわからないです…
なのでよく「性別どっちだと思う?」とか子供が大きくなった時のこととかを話題にふってます!

お腹が大きくなってきて腰にきてます💦

  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    返信ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
    1日違いですね☆彡.。
    やっぱり話題振るのは大事ですよね

    腰来ますよね(^^;もう重たくて重たくて💦💦

    • 9月2日
  • ∞SK∞

    ∞SK∞


    名前の話を振ると色々案を出してくれるんですが、理由を聞くと好きなアニメとかカッコいいからとかで困ります…

    • 9月2日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    うちもです(´△`)アニメの名前とかお店の看板とかから取って笑っていたり。困りますよね(´・д・`)

    • 9月3日
Moeko

はじめまして!
1/28予定日です♡

うちも全くですよ笑
うちでまだまだなんで男の人はやっぱり産まれなきゃ自覚ないのかなって思います(´•ω•`)

  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    返信ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
    やっぱりなかなか関心もってくれないですよね…
    確かに、よく産まれてからようやくって聞きますよね(^^;

    • 9月2日
  • Moeko

    Moeko

    いまも隣で友達と電話で中継しながらゲームしてますしね(^^;)
    明日も仕事で朝早いってゆうのに

    • 9月2日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    そうなのですね(^^;
    うちも携帯ゲームばっかりです(´△`)

    • 9月3日
  • Moeko

    Moeko

    うちは携帯でもちょっと空いた時間ができたらテレビでも…(^^;)

    • 9月3日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    同じですー!予約録画した番組見たりゲームしたりソファから全く動きません(´・д・`)

    • 9月3日
  • Moeko

    Moeko

    番組溜まってるのに見ずにゲームされるのでほんと困ります(ーー;)

    • 9月3日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    それ困りますね(^^;💦💦

    • 9月3日
ゆうみぃ

1月ではないのですが…大晦日が予定日です☆

2人目ですが、1人目の時よりも関心がないです。

ここ最近、急にお腹が重くなって腰も痛いし、立ち上がるのが大変な時もあります(>_<)

  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    大晦日!!!
    そうなのですね(´△`)やっぱりなかなか関心もってくれないのでしょうか…
    重たいですよね💦💦そうなのです!立ち上がるのがもう_(:3」∠)_

    • 9月2日
  • ゆうみぃ

    ゆうみぃ

    先生には元旦でも予定日だよ!と言われているので、密かに元旦にならないかなぁ…と思ってます(o^^o)
    やっぱり男の人って、実際生まれないと実感ないのかなと思うようにしてます(>_<)この前、一緒にエコー見てから、お腹に話し掛けるようになったものの気が向いた時だけですし(笑)
    今からこんなで大丈夫かな?と少し不安です。立ち上がる時、よいしょ!とか言ってますよ(u_u)

    • 9月2日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    元旦!わぁわくわくですね!
    やっぱりそうですよね(^^;
    お腹に話しかけてくれるとか素敵過ぎます!!
    私も立ち上がるの精一杯です(´・д・`)

    • 9月3日
YUKI♡♡

こんばんは(^^)♡
18w6dの初マタです。

予定日は1月29日ですが、初産なので早くなるか遅くなるか(笑)

性別は女の子です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    返信ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"
    私も初産なのでズレそうで(笑)
    女の子さんなのですね♡
    可愛いお洋服とか沢山ですよね♡
    私は男の子で今から暴れん坊だったらどうしようって心配です(・∀・)(笑)

    • 9月3日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    17wぐらいから胎動も感じてほんと可愛らしいかぎりです(●︎´-`●︎)♡
    ほんと1月中に生まれるのか2月になるのか(笑)

    • 9月3日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    胎動は嬉しいですよね♡
    私は早まってお正月になるのでは(^^;と(笑)

    • 9月3日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    お正月(笑)
    おせち食べてる場合じゃなさそう!絶対てんやわんやなりそう(笑)
    と言うよりもお正月とかって料金割増??何かで読んだような…

    • 9月3日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    そうなのですよー(´・д・`)!怖い!
    ドキドキです!
    出来れば予定日ぴったりに頼む!という感じです(笑)

    • 9月3日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんとに赤ちゃんのタイミングって言いますけどここはお願いしないとですね(笑)

    でもでも楽しみの方が大きいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

    • 9月3日
  • ちびまま⭐

    ちびまま⭐

    お互い寒い時期ですが元気な赤ちゃん産まれるようがんばりましょう(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    お願いだから予定日で(笑)

    • 9月3日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんとそれですね♡
    頑張りましょうね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    • 9月3日