※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊娠・出産

散歩後にお腹が張るが、痛みやおしるしはない。前駆陣痛でしょうか?

散歩から帰ってから頻繁にお腹が張るのですが、これは前駆陣痛でしょうか?
ちなみに張るだけで痛み等はなく、他におしるしとかもありません。

コメント

間隔バラバラなので前駆かなと思いますが、張りの持続時間も短いし、そろそろ近いのかな?と思います⑅︎◡̈︎*

• ぐり

ぐり

このまま本陣痛に繋げるには動いた方がいいのでしょうか??
    まだかまだかと思っていたので、本陣痛になってほしいです(。>д<)

• 12月12日

退会ユーザー

私は前駆があった日に階段昇降と散歩をひたすらしたら、その日の夜に本陣痛が始まりました☺︎
    本陣痛は比べ物にならないくらい痛かったので、気付くと思います(^ ^)

• 12月12日
  • ぐり

ぐり

やっぱり動いた方が良いんですね!
    散歩にはもう行けないので、階段昇降&スクワットしてみます😤
    本陣痛は比べ物にならないくらい痛いのですね。。
    もうちょっとで会えると思ってがんばります!

• 12月12日

退会ユーザー

はやく会えるといいですね(^ ^)♡
    頑張ってください(*^^*)

• 12月12日
にゃんちゅう1234

前駆だと思います!
陣痛なら本当に痛いからわかると思います(›´ω`‹ )

• ぐり

ぐり

陣痛だと頬が痩けるくらい痛いのですねΣ(;゚∀゚)ノ
    このまま本陣痛になってほしい!!

• 12月12日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

本当にひとそれぞれですがめっちゃ痛からわかります!
    けど予定日的にももーすぐだとは思いますよ(*^ω^*)
    楽しみですね!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月12日
  • ぐり

ぐり

生産期に入ってからまだかなーっと毎日思っていたので、遂に♪と心踊ってしまいました笑
    もうちょっとで会えると思ってがんばります( *´艸)

• 12月12日