※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

喧嘩してから旦那さんと仲直りはどんなふうにしてますか?お互い「もうい…

喧嘩してから旦那さんと仲直りはどんなふうにしてますか??
お互い「もういい!!無理!!」ってなってます。😅
事の発端は旦那です。
旦那が会社の女の子と車の中で仕事の事で話してました。
それを目撃してしまいました。
謝れば済むのに「俺は悪くない」との事。
それがヒートアップしてブチ切れてもう知らないってなってて
そこまでキレられてもう俺もいいわ!!ってなってます。

昨日2時間くらい話してて
今日また話するつもりで、離婚の方向にはとりあえずお互い向けないようにしようと決めてます。

コメント

おいっすー

めんどくさいので、お互いどっちかが普通に接してケンカ終了です!
長引くとタイミング見失いますよねー。

あかちゃん

うーん、仕事の話してたなら謝るのもおかしい話だし私もその立場なら謝りたくないです。
仲直り方法は、お互い言いたいことを言って今後こう言う時はこうするとお互い納得するまで話します☆

ハル

どちらかが折れないと終わらないですよね💦
旦那さんは仕事の話してただけでそれ以上でもそれ以下でもないから謝る必要ないと思ってるんじゃないですかね(>_<)
それでもこちらからしたら密室で…と思うとムカつきますが!
私ならこの場をとりあえず鎮める為に「そっかー分かった」と言っておいて、あとで怪しい所はないか探りますw

うちは次の日に持ち込まないようにしてます!
いつまでも終わらないのはお互いに辛いので^^;
ただ、今回のようなケースの場合は、主人がちゃんと誠意を込めて謝って、次はしないと誓うまでは許さないですね!
女の子とふたりきりで車内で話す意味が分からないですもん。
そんなの異性との密会ですよ!!
そんなの見ちゃったら、色々と疑ってしまったり心配して当たり前ですよ!
うちなら主人に反省するまでは許さない!てくらいの大きな事です。
ちゃんと反省してくれるといいですね( ´・ω・`)

ゆかぴんまる

なんで相手が怒ってるのか、をなんで自分が怒ってるかを伝える前に考えるようにしてます…😅で、思ってないことでも「あなたはこうで、これが嫌だったんだよね?ごめんなさい。私はこれがこういやで、悲しかった」とか、嫌だった事を伝えてます😅そうするとお互いごめんねと、うちはなります😅 仲直り出来ますように🙏◡̈⃝

hosi.

女系で喧嘩したときは、(浮気ではないですが)旦那が必死に謝った来ていましたね😅
私は旦那の女友達系で怒ったこともないのに、何故か女友達と絡むことが悪いことだと思っていたみたいで、必死に嘘ついて隠されていたので、『嘘つかないで大丈夫だよ?怒んないし。』っていったら『嘘ついてないし。』ってまた嘘重ねて隠すので私は『女と絡む男より嘘つきのが嫌いだわ』とキレました(笑)

普段の何気ない日常の喧嘩は、大体夜に勃発し、次の日仕事から帰ってきたら旦那がデザートかって帰ってきてくれるので私はすぐに機嫌が良くなります‼️

操っているようで操られてる?笑
旦那の方が賢いと思います(笑)

それにしても主様の旦那様…
悪いことしてないんだったらそこまで怒らなくても…主様は悲しかっただけですもんね😭😭😭💨

あやの

仕事の話してただけなら
怒る必要ないかと😅
旦那さんが悪くないという気持ちも
分かる気がします!
前から怪しい行動があったとかであれば
別ですが。
まあ車の中というのも"何で?"となりますが
そこまでおおごとにする必要もないかな
と思いました、

こんなことで"離婚"とか
もしなったらバカバカしすぎるので
普通に接して喧嘩を自然に
終わらせてみては?

I♡

私が無視してると旦那から謝ってきます😂
うちは旦那が折れてくれるから仲直りできるんだよなぁと思います。
夫婦の喧嘩ってどちらかが折れないと(どちらかが大人にならないと・我慢しないと)仲直り出来ないんじゃないかと思ってます😭

なんでわざわざ車の中で話すんですかね?😒
疑われても仕方ない状況を作った旦那さんが悪いんだから、嫁が不機嫌になっても仕方ないし。
謝れよって感じですね😂
うちは次の日にはお互い冷静になっていつも通りに戻ってます😊
でもそんな事があったら、私もずっと不機嫌だと思います😠