※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまま
ココロ・悩み

最近、子供のために頑張っているけど疲れている。旦那や旦那の妹に理解されず、心配してもらえない。気疲れしている状況。旦那にも話せない。

最近、何の為に頑張ってるのか分からなくなってきました。旦那の妹も、出産のため帰ってきてて何か居心地悪いなって思います。やっぱり、実の娘だからひいき半端ないし。私は、家政婦みたいに休みなくやってるのに、大丈夫?とか何かあった?とか心配する気配もなし。 寝かしつけるのも、子供が眠いからとかではなく大人たちがゆっくりとご飯食べてテレビ見れるようにって寝かしつけてますし。本当に、子供たちの為だと思っても疲れます。気疲れしかないです。旦那にも、言えないし。

コメント

ぽにょ🐟.

わかります!!私も同居で旦那の姉がつい最近まで里帰りしてきてましたが、義母がでれでれの過保護でドン引きしました(笑)私はもう所詮他人だと思って過ごしてます😩同居本当ストレスたまりますよね💦

• ゆかまま

ゆかまま

コメントありがとうございます。
    扱い方が違ってて、そうだよね、他人だもんねって思いました。仕方ないから、もうどうでもいいやって思うようになっちゃいました。孫の事だけ、可愛がってくれたらいいかなって

• 12月12日